+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんぷちおふ③ 

今日も早速昨日の続き~

レッズが勝ったので、ドリンク一杯サービスでしたよぉ~♪♪
b-2671.jpg
うふふ^^
そんなサービスがあったのねぇ~♪♪
ランチだってお安かったのに、ドリンクまでサービスしてもらっちゃって~
得しちゃった♪

さてさてここからはわんこの写真をどどんとアップしますよん^^

ゴールキーパー puma君

しっぽが高速すぎて、写っておりませぬぅ~(笑)       ↓ここら辺がしっぽ。
b-2673.jpg

「ネネをガン見する、ハピネス」の巻~(爆)
b-2674.jpg

まだまだお子ちゃまのハピネスちゃん
初めまちて~♪
b-2675.jpg

ハピネスちゃんの兄、ガンバル君
b-2676.jpg

こんなにおちびなのに、物凄い食欲でびっくり。
あんなに食べて、大丈夫かい??
b-2677.jpg

監督の腕に挟まれるpumaの巻~(^m^)
b-2678.jpg
旦那が隣で大声を出すから、puma君がビビルのじゃ。
puma君、ごめんよ。

反省中。
b-2679.jpg

た~す~け~て~
b-2680.jpg
ごめん。
遠くて助けられん・・^^;

ガンバル君は2度目ましてだね~♪
知らんウチに妹が出来ていたとは、これまたびっくりじゃ。
b-2681.jpg

ネネちゃんのかわええお顔に、飼い主のストローがぁ~(T-T
b-2682.jpg
どかしてる最中にいなくなったとさ。
残念。

ハピネスちゃん、ずっとママのお膝の上でした~(笑)
b-2683.jpg

お目々うるうるぅ~♪
b-2685.jpg

まだつづく。
[ 2008/10/28 21:35 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


わぉ!こんなにいっぱいpumaがぁ~♪

すごい食いしん坊で底なしなんです(爆)
momoさんに頂いたおやつもぺろりんこで...v-404

coco。ちゃんパパの応援最高でした~!
連動してワンワンしちゃってスミマシェ~ンv-406
coco。ちゃんみたいに、おりこうサンになって
欲しい~(;´Д`)ちゃんとしつけなきゃですね(汗)
[ 2008/10/28 22:40 ] [ 編集 ]

ともちんさん

★ともちんさん★

puma君、アップさせていただきましたぁ~♪
あんなにいっぱい撮ったのに、載せられるのは一握り~(T-T
でも可愛く撮れたよん♪♪

ほんと。
食いしん坊で、目が離せないねぇ~^^;
あのおやつも完食しちゃったもんね(笑)
凄い凄い!

旦那の大声のせいで、puma君びっくりしちゃったねぇ。
ごめんよぉ。
coco。はビビリなので、あーゆー所では大人しいの。
知ってる場所では悪魔ですたい。
その内慣れてきたら、ブラスさんでも悪魔に変身するかもぉ~!?
[ 2008/10/29 00:40 ] [ 編集 ]

かわええ~ワンコだらけだ~
[ 2008/10/29 16:58 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

かわええでしょ~(^m^)
わんこと一緒で楽しいのだぁ~!!
[ 2008/10/29 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










