+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんぷちおふ② 

早速昨日の続きですよん♪

ネネママが何かくれるんじゃないかと・・
期待満々のネネちゃんとcoco。
すっげ~仲良しちっく(爆)
b-2650.jpg

その時テレビでは・・

b-2651.jpg
いよいよですなぁ~

ネネママが席をはずすと~

ママァ~
b-2652.jpg
すぐ戻ってくるから・・^^;

2人揃ってネネママの帰りを待っているのか~??
b-2653.jpg
ネネママも無事戻り~
メンバーも集まり~

そして試合開始~っ!
b-2654.jpg

後半になっても点が入らずぅ~(T-T
b-2655.jpg

で、岡野投入~!!(←飼い主、岡野好き)
b-2656.jpg

ポンテと交代ですよ~。
b-2657.jpg

はぐはぐ。
b-2658.jpg

長髪をたなびかせてる所も見たかったけど、坊主でもまぁ良いか。
b-2659.jpg

ヨシッ!
岡野行け~っ!!
b-2660.jpg

岡野投入後~

センタリング~
b-2661.jpg

通ったっ!
b-2662.jpg

DFがわらわら~
b-2663.jpg

シュートっ!
b-2664.jpg

ゴォ~~~ルッ!!!
b-2665.jpg

やったっ!!
b-2666.jpg

イエイイエイっ
b-2667.jpg

で、
試合終了~♪♪
勝った勝ったぁ~!!
b-2669.jpg

ボクが1点取りました。  by 細貝
b-2668.jpg
でかしたっ!!

つづく。
[ 2008/10/27 20:54 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


おめでとうございます勝って良かったね(^。^)

私が知らないだけで大阪にもこんなカフェあるのかな~?
いやいやワンコOKは聞いた事ないな!
一緒に楽しめて良かったねmomoさんcoco。ちゃん(*^_^*)♪

[ 2008/10/28 07:17 ] [ 編集 ]

名古屋グランパスもがんばれ~
[ 2008/10/28 17:03 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

うふふ♪
レッズが勝ったから、ドリンク一杯無料だったよ~(^m^)
得しちゃった^^

大阪にも探せばあるんじゃない?
ここもペットOKってよぉ~く見ないと分からんよ。
ペットメインじゃないからね。

ちょっと待ってよ~

・・。

http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=s&sc=osaka_up
結構あるんじゃ?

http://www.felicita-05.com/cafebar.html

http://www.jolly-job.com/cafe/

http://dogcafe.jp/cafe/1457.html

良く見てないので(コラ、ダブってるのとかあるかも~^^;
hitomiさん、お酒が飲めれば良いんでしょ~??
わんこと一緒に飲めるところもありそうだったから、探索してごらんあそばせ~♪♪
[ 2008/10/28 17:34 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

今、名古屋に頑張られると困るなぁ・・。
[ 2008/10/28 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










