fc2ブログ
+ Admin +










ウラわんぷちおふ① 

今日はレッズ戦。
ウラわんぷちおふ、第2弾ですよ~♪

ネネママと3人でブラスさんへ向かいましたぁ~^^

エヘエヘ、また来たでち♪
coco。




どうですか?
流石イチデジ。
前回のコンデジとの写真とはどえらい出来栄えが違いますよ~(^m^)

沢山写真を撮ったけど、半分以上がブレブレだったんでちよ~(T-T
coco。
ばらすんじゃないっ!!

イケメンに抱かれて緊張気味のcoco。
coco。

イケメンに慣れてないでち~!
coco。
こらこら。
パパの前でなんて事を~(^m^)

ポメが好きなんだって♪
それだけで、良い人だ(爆)

ネネちゃん
b-2642.jpg

奥がぼけとるぞぉ~♪
良い感じじゃ(^m^)
b-2643.jpg

ネネママの頼んだランチのロコモコ~^^
限定10食なり~!!
b-2644.jpg

飼い主の頼んだランチのベーグルサンド~^^
一度食べてみたいと思っていたベーグルサンド♪
凄い量だったけど、めちゃくちゃ美味しかったよん^^
b-2645.jpg

アタチのは?
coco。
朝ご飯食べたでしょ?
ありませんよっ!!

あ~っ、ネネママ!
なに食べてるんでちか~?
アタチにもちょうだいでち~!!

coco。

い~け~ま~せ~ん~っ!!!

どよ~ん
coco。

飼い主のを狙ってもあげないよ。
coco。

続きはまた明日~^^
[ 2008/10/26 23:55 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


昨日はお疲れ様でしたーv-344
我が家が行く前の感じが見れてウレシイです♪

一眼レフお上手ですね~v-10
coco。ちゃん可愛く撮れてて最高です!!

ウチのブログにもcoco。ちゃんの可愛い
画像を載せさせてもらいました~(*´∇`)ノ
またご一緒させて下さいねんv-353
あ、今週また会えるんだった~♪
[ 2008/10/27 15:10 ] [ 編集 ]

あら~~写真綺麗だわ♪
イケメンくん。。??お顔見たいわ(>_<)
わん好きだけでもいい人なのに
ポメ好きってもっといい人だね(*^^)v
うちの娘もわん好きじゃない人とは結婚できないと申しております(ー_ー)!!
[ 2008/10/27 16:10 ] [ 編集 ]

ともちんさん

★ともちんさん★

昨日はどぉもぉ~♪
そそ。
1時間前に到着したので、お先にランチタイム~(^m^)

イチデジ、ちゃんと使うのは2度目でしたぁ~^^;
撮りまくったけど、半分以上はブレブレで~(T-T
今度使い方教えてっ!

puma君、あんなにちびちびなのに、食いしん坊でしたね~(^m^)
かなりびっくりしました(笑)
がうがうも面白かったぁ~(≧m≦)ノシ
今週末、またお会い出来ますね~♪♪
楽しみっ!!

来月も一緒にブラスさん行きましょうよぉ~!!
ご都合はいかがですか~??
[ 2008/10/27 19:35 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

この為に、イチデジ購入(爆)
おかげさまで数少ないブレてない写真は、この通り綺麗に撮れました♪
買った甲斐があったわ^^

イケメン君、ポメ好きなんだって♪♪
なんて良い人なのかしらぁ~^^
最近私の周りに、ポメ好きが増えてきてて、ちょ~嬉しいよ(笑)

そそ。
旦那様がわんこ嫌いだったら、飼えないからねぇ。
それは考えられん。
お嬢さんは優しくて素敵だから、良い人が絶対見つかるよ♪
わん好きの優しい人と結婚しそうだ(^m^)
[ 2008/10/27 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する