+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃい♪ 

今日もうちの3わんこは食欲満点・・^^;
っつー事で、ももも元気です♪

それでは早速、昨日の続きですよん^^

わざわざネネママにお立ち寄り頂いたのは~
ウラわんの打ち合わせ。
来週はもうウラワンリーグだからね~^^

唐突だけど、なな。
なな
写真が日に日に大きくなってるけど、これ以上は大きくならないのでご安心を。


いつもと様子が違うのかな?
なな

ネネちゃん♪
せくすぃ~なお座り~(笑)
b-2630.jpg

ネネちゃんは可愛いなぁ~♪
b-2631.jpg
後ろの汚い足はスルーして下さい。

眠たいですか??
b-2632.jpg

わんこ用ソファーに移動。
coco。でさえはみ出しちゃうのに、ネネちゃんにはまだスペースが・・。
ちっこいなぁ♪
b-2634.jpg

ポメグッズに囲まれるチワワの巻き~(笑)
b-2635-1.jpg

もも。
もも

普段は寝てばっかりで何枚撮っても変わらん・・^^;
b-2637.jpg

そしてお久しぶり登場のいもりん♪
ポーズ決めてますよ(爆)
b-2633.jpg

[ 2008/10/24 19:31 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


ななちゃんも、お友達が来てソワソワしてるみたいだね。^^
ななちゃんのマズルに白髪が増えてきた?
そう見えたのは気のせいか~^^;
でも、9歳なんだね~白髪あってもおかしくないか。^^
パルサは、年を取っても、顔の毛は白いから、
白髪が増えても(白毛に白髪はあるのか?^^;)分かんないよ~(笑)
[ 2008/10/24 22:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ななはどんな状況だか分かってないからね~^^;
何だ?何だ??って感じだったのかな?
なな、白髪が出て来たよ~(T-T
すっかりシニアだからねぇ。
パルサちゃんは白いから、白髪なんだか分からないね(笑)
いつまでも若々しくて良いじゃん♪
[ 2008/10/24 23:33 ] [ 編集 ]

だいぶご無沙汰でした(^^ゞ
病院行ったり大変だったね!
でもとりあえずは手術なしでよかったね~
そうそう!明日こちら(新潟)で浦和レッズと試合があるね!
私はまったく行ったことがないけど
各企業に20枚までチケット配布があってうちも申し込み叔父さんにあげました
明日は道路が渋滞します↓
[ 2008/10/25 17:49 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

お久しぶりで~す♪
そうそう。
病院に行ったり、色々大変な最中・・^^;
でも手術ナシでとりあえずはほっとしています^^

明日はレッズ戦ですね~^^
流石にそちらまでは行けないので、わんこと一緒に入れるスポーツバーで観戦してきますよん♪
道路が渋滞しちゃいますよね~(T-T
浦和で試合があるときも、凄いですよ~^^;
[ 2008/10/25 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










