+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング後 

今日もももは元気です♪
毎日、すっごい食欲です・・^^;
元気で何より~(^m^)

さて、昨日の続きですよん^^
トリミングの後、ネネママと合流♪
coco。
写真をまた大きくしてみました(^m^)

ネネちゃん

b-2617.jpg

るなちゃん
b-2619.jpg

ひなちゃん
b-2620.jpg

アイス君(左)とモナカちゃん
b-2621.jpg
プリンちゃんはトリミング中なので、写真はなし~^^;
ごめりんこ~。

もういっちょ♪
b-2622.jpg

coco。のオチリ~(^m^)
coco。

眠たいでち~
coco。

っつー事で、帰宅。

ウチに初めてわん友さんをお呼びしましたよぉ~^^;
勿論わんこが来たのも初めて♪

ネネちゃんいらっしゃい~^^
b-2625.jpg

ななもお出迎え~
なな

ネネちゃんのオチリ~(^m^)
b-2627.jpg

お家の様子はまた明日~^^

[ 2008/10/23 20:40 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


みんな、元気そうでなにより♪^^
coco。ちゃん、体全体の毛、すごいね~!
あいも、2歳くらいになれば、coco。ちゃんみたいに
もっとすごくなるのかな~?楽しみ。^^
[ 2008/10/23 22:37 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

たれさんのご要望にお答えして~?
ななもイチデジで撮ってみました^^
あんなに広かったわんだーらんども、今では以前のように、普通のサークルに戻ってしまったとさ。
みんな元気だよ~♪

coco。はシャンプー&マイクロバブルで、抜け毛が全部抜けたっぽい。
これでも触った感じは少ないなって思うよ。
ポメは2年掛かるからね~^^;
あいちゃんもこれからぶわぁ~っと毛吹くよ~(^m^)
楽しみだね♪
[ 2008/10/23 23:11 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん(*^_^*)

coco。ちゃん艶々のピカピカでフワフワ~(*^_^*)
毛吹きが良いと少々抜けても余裕ですね!
千美は歳のせいか艶が無くなってきたようです(ーー;)
[ 2008/10/23 23:43 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃんもももちゃんもオチリはピンクなのね?どちらもせくすぃ~!!(区別がつかない・・・)
[ 2008/10/24 06:59 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

coco。は若いからかなぁ~?
毛が綺麗♪
長いし。
ももなんてぱっさぱさだもん。
でもももの方が全然毛が多い。
同じポメでも違うよね~。
[ 2008/10/24 10:15 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

写真は全部coco。だよ♪
もものしっぽはオレンジだけど、もうほとんど落ちちゃってる。
並ぶと大きさがかなり違うので分かるんだけど、私もしっぽの色で見極める時があるよ~^^;
[ 2008/10/24 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










