+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング ~爪切り編~ 

昨日のブログにはコメント、メールやお電話など・・
ご心配や励ましを頂きまして、ありがとうございました。

ももは今日も食欲の秋なのか~(多分1年中)
食欲旺盛で元気いっぱいです^^
足の方もびっこを引かなくなり、一安心。

今も何か食べたそうに、飼い主を見つめています・・^^;

さて、昨日お休みしたcoco。のトリミングの続きですよん♪

ぺったんこなcoco。(^m^)
b-2600.jpg

お顔ちぇっく!

b-2601.jpg

そんなに見なくても可愛いでち~!!
b-2602.jpg

お顔拭き拭き~
b-2603.jpg

綺麗になったでち~
b-2604.jpg

ん?
嫌な予感がするでち。

b-2605.jpg

何するでちか~??
b-2606.jpg

何かされてるでち~
b-2608.jpg

爪切り開始っす。
b-2609.jpg

イヤでち~
b-2610.jpg

もう終わりまちか?
b-2611.jpg

これから前足でちか~
b-2612.jpg

ま~だ~で~ち~か~??
b-2613.jpg

くぅ~っ!
やっと終わりでちか~

b-2614.jpg

完成~っ!!

可愛いでちか?
coco。
あまりに可愛いから、写真のサイズをちょっと大きくしてみたよ♪

胸毛すげ~(爆)
coco。


[ 2008/10/22 23:01 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










