+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日も昨日に引き続き、お部屋のお片づけ。
暖かかったので、cocoとななのサークル、ももトイレをまとめて洗いました。
ふぅ~、疲れた。
カメ&いもりん水槽は旦那が洗ってくれましたよ♪
来週じゃないとマットが届かないので、また動かさないとならないけどね。
とりあえずセッティング。
まぁまぁ良い感じじゃないかな?
でも終了までには程遠く・・(T-T
お休みの日に、徐々にやっていかないとcocoが帰ってきちゃうわ。

お片づけの途中、カフェのお友達からお電話が。
犬用の仕切りなどを見に、お買い物に行こうかと思ってたんだけど、カフェへ変更。
結局また最後まで居ちゃった・・^^;
なので、今日はcocoの様子を聞いてないです。
coco、ごめんよぉ~っ!

カフェでは海ちゃんパパから、ちょっと早めのバレンタインのお返しを頂いちゃいました♪

おっと、はちたない格好で失礼。
お腹の所に置いて撮ってみたんだけど失敗。
20070304233009.jpg

アップで撮ってみた。
20070304233105.jpg

なんと私の集めているわんコレシリーズのタンブラーっ!!
めちゃ嬉しい~っ!!
海ちゃんパパ、ありがと~っ♪

ももはカフェで吠えまくり、くたくた熟睡中。
[ 2007/03/04 23:35 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


いや~ん、ももちゃんったら!(#^.^#)
女の子なのに。。。丸見えじゃん。(*≧m≦*)ププッ

部屋のお片づけは終わった?
最近、リンばぁが薬の影響もあって
トイレが大変だったりして
トイレの横に(床)してあったりしたの。
今もまだちょっとトイレじゃないところで
おしっこをしたりする時もあるみたいで。。。
パルサもたまにトイレの横でしてるから^^;
今日、母が前に買っておいたトレー
(サークルの下に敷くような)を
今までのトイレトレーに追加して敷いて、
トイレを拡大させてたよ。^^;
これで、もう床にしないといいんだけど。
ももちゃんたちは、トイレの横でしたりする?
[ 2007/03/05 16:54 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

うへうへ。
丸見えで、申し訳ない。

片付けはちっとも終わってないよ・・(T-T
大まかなものの移動は済んだけど、こまごまとしたものがね・・。
今週の土曜にならないと、マットも届かないし・・。
ぼけぼけしてると、ほんとにcocoが帰ってきちゃいます・・^^;

>トイレ
ももは以前、トイレシートが汚れてるとはみ出しちゃったりしたけど、今はトイレシートの手前に「花王ペットケア ワンだふる清潔トイレ」を置いてからは、奥が汚れてもそこで必ずしてくれるようになった。
足が濡れないから、良いみたい。

ななはサークルだから大丈夫。
使ってるのは花王ペットケア ワンだふる清潔トイレ(こちらは当選品)

cocoもサークルだけど、やっぱりトイレが汚れてると別のところでしちゃう。
使ってるのはひっかきに強いシート。
リビングに出してた頃もそうだった。
もものトイレの端っこでするから、ワンだふるトイレの手前にまたシート敷いたよ。
それでもたまにはみ出してた。
でももう1ヶ月以上リビングに出してないし、退院してからも暫くはもものトイレの方には行けなくしちゃうから、多分忘れちゃってると思うけどね~^^;
[ 2007/03/05 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/73-ad865c2c











