+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco経過。 

今、病院に電話して、cocoの様子を聞いてみました♪
昨日はいつもの先生じゃなかったみたい・・^^;
今日はいつもの先生でした♪
ドクターわんこ


cocoはもう立ち上がってるみたい♪
包帯をしてるらしいけどね。
右足の方が悪かったんだけど、右足を付いて左足を少しあげてるそう。
しっぽはフリフリ振ってるそうです
これから夜ご飯のようですが、朝も8分目くらいまで食べたって。
cocoは一度に全部のご飯を食べたりしない時もあるから、それでOK!
寝てるときも足を投げ出してるようです。

たまに痛そうな顔をしてるみたいだけど、回復は順調の様子。
今、目の前に居るんですよって♪
フードをちらつかせたら、しっぽ振ってたようです^^
診療時間ならいつでも電話して下さいって言ってくれました♪

どうやら寂しがっても居ない様子・・^^;
良いんだけどね・・ 別にさっ
後はほんとに良くなって行くだけだね♪
退院の日が楽しみです♪♪

今日はcocoのカドラーを見て来ました^^
今使ってるのはコレ。
http://www.pompo-tokyo.com/product_info.php?cPath=49&products_id=535&osCsid=d707eeb610bb6b84a493016ab05a1b55
ちゃんと定価で買ったんだよぉ~^^;
ちょっと深めだし、前をオープンしても横から飛び出てくるから、フラットタイプを探しに行きました。

見つけたのがコレの丸型。
http://item.rakuten.co.jp/doggyman/19715880/
時期も終わりという事で、何と半額っ!!
ヒーターは去年の秋、購入しましたが、まぁ半額だから良いか・・。
四角くてピンクが良かったんだけど、まぁ良いでしょう。
とりあえずこれでジャンプしないで歩けるはず。
でもちょっと大きかったかも・・^^;

それとサークルの中に敷く、敷物(バスマット)を購入。
滑り止めも付いてるし、大きさもまずまず。
今はプラスチックの床なので、マットだったら安心。
これで試してみますよ♪

ウチはリビングの形がL字なんですが、ピンクの部分をわんこ用(なな&coco)にする事に決定。
その部分にカーペットか何か敷いて、遊べるようにするつもり。
まだ全体像は出来上がってないんだけどね。

OB000035.png


cocoのサークルもななの側に持って行って、ゆくゆくはピンクの部分で遊べるように仕切るつもり。
いくらダメって言っても、ソファーには飛び乗ると思うし、走ると思うからね・・^^;
足が治って来たら、サークルのドアを開けっ放しで遊べるように。
ななはそうは行かないけど、ぶつかるものが無いから(サークルくらい)遊ばせるのには良いよね♪
さて、土日で何処まで進むかな?
[ 2007/03/02 18:42 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(2)


淋しいね

cocoちゃん、淋しがってないんだ~?
飼い主としては、複雑だね^^;
うちのわんこは、たぶん、泣き喚くよ。
リンは、ご飯も食べないと思う。
わんこも飼い主も、共に依存してるから。(笑)

momoさん、今、私のブログ、迷惑な書き込みが多いから
楽天・インフォシークユーザー限定の設定にしちゃってるの。
で、困ったことに、掲示板だけの設定と思ったら
日記のコメントの方も、同時に拒否設定になるらしく、
momoさんの書き込みが出来ないと思うんだ。ごめん。
私書箱の方だったら、momoさんもメッセージを送れるから
何か話したいこととか、用があったりする時は
私書箱まで、お願いしますm(。^_^。)m
[ 2007/03/02 21:42 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
飼い主としては複雑。
ウチはお互い依存してるのはももだけだよ(笑)

ブログ書き込み出来ないんだねぇ~。
了解っ!!
私書箱ってのはトラバの下にあるメールの事?
試しに送ってみるよ♪
無事着くと良いけど。

こっちからはカキコ出来なくなるから、どんどん遊びに来ておくれぇ~っ!!
[ 2007/03/02 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/71-07924088











