+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング ~ドライヤー編~ 

今日はおパート。
めちゃくちゃ忙しかったぁ~(T-T

帰って来たら、ご飯のアピール。
みんな元気ですたい。

っつー事で、トリミングの続き~
っつーか、写真アップ~!!

ドライヤーの続き~
b-2590.jpg


写真なんて撮ってないで~
b-2591.jpg

助けるでち~!!
b-2592.jpg

ダメでちか・・。
b-2593.jpg

望遠で撮ったアップ画像。
b-2594.jpg

コンデジより全然綺麗じゃ。
b-2595.jpg

じぃ~
b-2596.jpg

見ても無理です。
b-2597.jpg

ガン見しても無理です。
b-2598.jpg

明日は爪切り編でち~。
b-2599.jpg

[ 2008/10/20 21:34 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


coco。ちゃん助けてオーラ出しまくりやん!
メッチャ可愛い(*^_^*)

また↓ちゃいましたね(ーー;)
ブログを更新したら↑って聞いた事あるけど本当かな?
[ 2008/10/21 07:19 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

coco。は助けてオーラ出しまくり~^^;
面白いよ(^m^)

ランキングはドンドン下がるね・・(苦笑)
更新すると、ランキングのページに新着記事が載るから、そこから見に来てくれた分が増えるんだろうけど・・
その人たちがぽちっとしてくれないと、ダメなんだろうねぇ。。
奥が深い。

ももの病気(胆嚢粘液嚢腫)は、ポメに多いって今日言われた。
チビちゃん達も気をつけてね~!
[ 2008/10/21 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










