+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング~ 

今日は12:00からcoco。のトリミング~。
っつー事で、ドッグカフェへ♪

イチデジ持ってったので、練習を兼ねて撮りまくって来ました。
全部オートで撮影ですが・・^^;

お昼時なので、ランチを頂きましたぁ~^^
かぼちゃのスープ~
b-2577.jpg



ライス&サラダ&ピザ
セリは美味いなぁ~♪
トマトも甘甘~^^
b-2578.jpg

メインディッシュ(お肉~)
鶏肉がお箸で切れちゃうくらい柔らか~^^
チーズも乗ってたよぉ~♪
b-2579.jpg

デザート
飼い主の大好きなブルーベリーのヨーグルトにアイス入り~♪
ミントの葉も乗っててうまうま~!!
b-2586.jpg

満腹になったところで、写真タァ~イム(←いい迷惑)

トリミング中のcoco。~
ぶぅ~ん。
ドライヤー嫌いでち。
b-2587.jpg

カラーリングも終わって、シャンプー・バブルバスも終了~^^
b-2588.jpg

しっぽも綺麗なピンクになってますね~♪
b-2589.jpg

看板犬のカンナバーロ君。
・・・。
すやすや・・(苦笑)
b-2580.jpg

トッティ君。
たそがれ風でかっちょいい(^m^)
b-2581.jpg

・・・。
と思ったら、大あくびぃ~(爆)
b-2582.jpg

俺も疲れてるんだよ。
b-2583.jpg

おぉ。
背景がボケてて良い感じぃ~♪
オートだけど・・^^;
b-2584.jpg

写真がたっぷりあるからまだまだ続くんだと。
b-2585.jpg

いつもすまんのう。
[ 2008/10/19 23:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


今朝は6位ちょっとショック(ーー;)

coco。ちゃん綺麗になったのね(*^_^*)
今日の日記でふわふわの毛とピンクのしっぽが見れるんや~

momoさん・・・
このランチ完食したん!?
チト多いように思うのは私だけでしょうか?
[ 2008/10/20 07:27 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ほんと。
6位だぁ~^^;
試合の次の日だったからかなぁ~??
むむぅ。

coco。はすっきりしました^^
ピンクのしっぽも鮮やかになったよ♪
トリミング中の写真はてんこ盛りで撮ったので、仕上がりのアップはいつになるか不明~(苦笑)
順番にアップしていきます^^

ランチ、凄い量だよねぇ~?
しかぁ~しっ!!
デザートまで、しっかり完食しましたよぉ~(^m^)
[ 2008/10/20 08:56 ] [ 編集 ]

coco。ちゃんは、濡れポメから変身中なんだね~!^^
って、完成coco。ちゃんは、まだ???^^;
みんな、この時期は眠たくなるのかな?^^;

明日は、病院だね~。
片道で1時間半はかかるんだ~。遠いね。
朝の東京だと、2時間以上はかかりそうだね。
気を付けて行ってきてね!^^
ももちゃんも途中で、具合が悪くなったりしませんように!!
[ 2008/10/20 18:20 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。はドライヤー中。
トリミング中の写真をどえらい撮ったので、ボケてないのはアップしていきたい所。
っつー事で完成はまだ先よぉ~(^m^)
ブログっつーより、アルバム化しつつあるけど、気にしない~(苦笑)

明日は病院。
2時間は軽く掛かると思うわ。
3時間みてるけど、ギリギリかもねぇ。
早く着く分には良いんだけど・・

ももは車酔いしないから、その点は安心。
今日も元気だから、具合も大丈夫かな??
って分からんけどね。
coco。だったら、1人助手席に乗せておくのは無理だけど。(酔うからね)
下見したから、無事に着くと思うよぉ~^^;
気をつけて行ってきます~^^
ありがと♪
[ 2008/10/20 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










