+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下見 

今日も、ももは元気です~♪
食欲の塊ですよぉ~(^m^)

火曜は飼い主の運転で、ももを大学病院へ連れて行く。

車の運転は大好きなのだが・・
それは知ってる道での話~。

1人で東京・・となると話は別。
ドキドキですよん。

人の家の中でも迷子になるくらい方向音痴な飼い主。
カーナビがあっても、融通が利きませぬ。

・・っつー事で、今日は旦那を助手席に乗せ、大学病院の下見に行って来ました。

ちょいと道を間違えたりしましたが、何とか到着。

守衛さんに敷地内に入って良いのか聞いてみると、OKのお返事。
ちゃんと動物病院の下見に来ましたと伝えましたよ・・^^;

で、病院の前に到着。
病院の中にも入れたので、受付の場所とお会計の場所を確認。

当日は道路が混んでない事を祈るのみ。
10:30の予約なので、間に合わないとヤバイからねぇ。

東大の食堂は一般の人が入っても良いとかって聞いた事があったんだけど・・
ちょいと勇気がなかったのでやめてみました・・(苦笑)

全て撮影禁止だったので写真はありませぬ。

最近あたちの出番が少ないでち。
明日はトリミングでちよ~♪

coco。
[ 2008/10/18 20:12 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(4)


大学病院、見てきたんだ~。^^
家から、どれくらいかかったの?
私も、初めてのところは、ドキドキ。^^;
ナビも頼りになるのか微妙だから、
(↑遠回りして行こうとするしね^^;)
あんまり、知らないところには行かないようにしてるよ。
迷子になって帰れなくなったら困るから。(笑)
[ 2008/10/18 22:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

大学病院、見てきたよぉ~^^;
家から1時間半ほど掛かりました。
でも火曜は平日の朝だからどれくらい掛かるか不明。
一応、8時前には出る予定で居るけど、間に合うかなぁ~??
すっごく混むから不安。。

初めての所はドキドキするよね~^^;
ほんと。
ナビも遠回りするし、この間は行き止まりに案内されたし・・(苦笑)
私も知らない所にはあまり行かない。
都内なんて、特に無理~^^;
流石にナビがあるから、帰れなくなるって事はないだろうけどね~(^m^)
[ 2008/10/18 23:17 ] [ 編集 ]

ももちゃん東大獣医学科の病院に行ったのかな?
あーちゃんのパパは昔、東大の教職員食堂でランチしたことあるらしいよ。(ちなみにあーちゃんのパパは東大卒じゃあないですけど・・・・あたりまえ!!)
[ 2008/10/19 06:34 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そうそう。
その病院に行ったの。
教職員食堂でランチ!?
すごぉ~いっ!!
美味しかったぁ~??
[ 2008/10/20 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










