+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ。 

今日はおパート。
お久しぶりのおパートだったので、やる事盛り沢山。
お久しぶりじゃなくても、盛り沢山なんだけどね。

仕事中に、ご自宅から電話~
って言われたので、ももに何かあったのかと電話をひったくって出ましたよ。

・・・。
何だか浄化槽のモーターが壊れたとかで、新しいのに取り替えるとか何とか・・(苦笑)

・・・。
ふぅ。
焦って損した。

まぁ、ももに何事もなかったので良かったけどね♪
寿命が縮むから、やめとくれ。

早く帰りたかったけど、いつもの通りタダ残業。
19時過ぎて、もうあがりますと帰ってきましたが・・

家に着くと、2ポメ腹減り大合唱!!
う~る~さ~い~。

貴方達の夕飯は20時ですから~!!
と言いつつ、あまり吠えてるのも身体に悪いので~
19時半にはご飯にしました。

今は満足してすやすやお休み中。

もものオモシロ画像を発見。
腹毛ボーボーっ!!
もも
この服も何処かのブランド。
イベントで激安だったけど~
1度しか着てないなぁ。
腹毛ボーだからね~^^;

[ 2008/10/16 21:21 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


腹毛ボーボーももちゃん、面白すぎて、
笑っちゃったよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あのつなぎは、ちょっと胸~お腹が開きすぎなのかな?
[ 2008/10/16 22:18 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

腹毛ボーボー過ぎだよね~(苦笑)
こういう服は、腹毛がない子じゃないと無理だぁ~^^;
可愛くもなんともないもん。
ななに着せた事もあるんだけど、胴が長過ぎて、首が苦しそうだった・・^^;
残念。
しかし、凄い腹毛だよね~(≧m≦)ノシ
[ 2008/10/16 23:46 ] [ 編集 ]

腹毛(爆笑)
ももちゃん毛吹き良いもんね(^・^)
風知なら薄毛やから大丈夫やけど・・・
ポメはやっぱりふんわりワンピが似合うなり~

もう直ぐ3位になりそうな予感♪
[ 2008/10/17 06:29 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ももは腹毛がボーボー。
女の子なのに(苦笑)
ポメはふんわりワンピが似合うよね~♪
腹毛が出ちゃうお洋服や、ぴたっとしたお洋服は厳禁なり~(T-T

ほんと。
3位が見えてきたね~(^m^)
すごぉ~いっ!!
ぽちっとありがと~♪♪
[ 2008/10/17 08:51 ] [ 編集 ]

シッポもボーボーでオレンジ色だ~!!
[ 2008/10/17 13:52 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

これは染めたてだからね~^^
鮮やかなオレンジ♪
今は殆ど落ちちゃってるけど、ももはもう染めないからその内普通の色に戻る事でしょう。
お腹もしっぽも~
身体全体ボーボーだよぉ~(^m^)
[ 2008/10/17 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










