+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軒天工事~ 

今日は軒天工事~。
とんかんとんかんと午前中は2階のベランダ、午後は1階と~
1日中うるさかった。
それに加えて道路工事も真っ最中なので、騒音の嵐なり~(T-T

ベランダに人影が見える度に怯えて吠えるcoco。
coco。の声に反応し、吠えるもも・・(T-T

ずぅ~っと吠えっぱなし。

騒音にプラスされて・・
飼い主だんだんイライラしてきました。

ももの体力も心配だし。。
coco。はしっぽが入っちゃってビビりまくり。
仮病が再発しても困るので、お家の中でスリング~(苦笑)

2時間ほどスリングでお家の中にいましたかね。
はい。
おかげで大人しかったですが、飼い主は疲れました・・^^;
肩こりと頭痛です。
連休最後だったのに、一番疲れたよ。

イチデジで飼い主が~
最初に撮ったcoco。
・・・。
微妙。
b-2572.jpg

愛犬家が撮ったcoco。

・・・
うめ~じゃねぇか。
coco

色もいいじゃねぇか。
b-2574.jpg
生意気。

そして今日飼い主が撮った写真はこちら。

ちょっと背景がぼやけて良い感じじゃない?
まぐれだけど。
ちなみにまだ説明書は読んでませぬ(オイ
b-2575.jpg

そして今日のもも。
今日も元気ですよぉ~♪
b-2576.jpg
吠えすぎて疲れましたか・・^^;
今も寝ております。
[ 2008/10/15 21:26 ] | トラックバック(-) | CM(6)


momoさん、2ポメの子守、お疲れさん!^^;

写真は、イチデジの方が、毛の色具合がハッキリ写るね~。^^
今度は頑張って、ななちゃんも撮ってね!
[ 2008/10/15 22:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
今日は参ったぁ~!
わんわん吠えっぱなしだったからね~(T-T
スリングに入れたら大人しかったけど、とっても疲れたよ・・^^;

イチデジの方が毛色がはっきり写る?
何だかイマイチ良く分からん~^^;
そうだね。
今度はななも撮るよぉ~(苦笑)
[ 2008/10/15 23:33 ] [ 編集 ]

ももちゃん、coco。ちゃんお疲レッズ!!
家の中でスリングとは!!
きっと、我が家でも同じ状態になりそう・・^^;;

一眼レフは難しいですよね。。
今度、色々と教えてくださぃな^^♪
[ 2008/10/15 23:50 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

家の中でスリングだよぉ~^^;
吠えまくりだから仕方ない。
怖くて怖くて、しっぽ下がりまくりだったし・・^^;

一眼レフは難しいねぇ。
ぷちおふまでには、使いこなせるように頑張りますっ!
こちらこそ、色々教えてくださいな♪
[ 2008/10/16 00:07 ] [ 編集 ]

工事大変でしたね(*ノД`*)
お疲れ様です~☆

イチデジ買ったんですね!
いいないいなー*。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
うんうん。
cocoちゃんのアップ綺麗に撮れてる~!
室内だと難しそうですが、そんな事ないのかな?
[ 2008/10/16 19:02 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

工事、音と人影に2ポメ吠えまくり~^^;
参っちゃった・・(T-T

イチデジ購入してみました♪
coco。のアップ、なかなか上手く撮れてるよね~(^m^)
ちょいとヘン顔だけどぉ~^^;

まだ外では撮った事がないんだけど、コンデジでも外だと綺麗に撮れるからちょいと期待。
室内では光の加減が難しいのかもね~。
オートだけどぉ~(苦笑)

[ 2008/10/16 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










