+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はらっぺらし 

今日のももは~

飼い主の顔を見る度、何か喰わせろアピールですよぉ~(T-T
元気なのは何よりだけど、喰いすぎですからっ!!

1日分のおやつ(フード)を食べ終わり、それでもアピールするので、最後は氷です。
氷を食べたら納得したのか!?
今はすやすやお休み中。

さて、今日はイチデジで撮った写真をどどぉ~んとアップしようかと思いきや~
使い方がさっぱり分からん。
b-2571.jpg

適当にいじくって、数枚撮ってはみたものの~
コンデジとはやっぱ違いますな。

本体に手ぶれ防止機能が付いているにも関わらずぅ~
ボケてますけど・・^^;
手ぶれじゃなくてピントもろくろくあいませんよ。
オートなのに・・(苦笑)

撮った写真をPCに取り込むCDすら、まだ未開封・・^^;

っつー事で、暫くお待ちくだされ。
ちゃんと説明書を読んで、撮れるようになってからアップします。
今月末には使う予定があるので、それまでには何とか。

・・・。
またもものアピールが始まった・・(T-T

飯はまだかい?
もも
1時間程早いが、ご飯をあげてしまおうか思案中。
ご飯を食べれば、大人しくなるからね。
むむぅ。
[ 2008/10/14 19:08 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


ももちゃん、そんなにお腹が空くんだ~^^;
早くあげたら、またあとで、お腹空いたって騒がない???

一眼レフ、買ったんだ~!いいなぁ♪でも、使いこなすのが大変なんだね。^^;
今思ったんだけど、良い写真を撮りたいけど、
考えてみれば、一眼レフって持ち歩こうとしたら、
結構な荷物になるよね?^^;
[ 2008/10/14 22:01 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

正解っ!
もうお腹が空いちゃったみたい~^^;
食間に飲ませるサプリを飲ませたから、まだ何もあげられないけど。

イチデジ買ったんだけど、まったくもって使いこなせん。
説明書を読まないと駄目だね~^^;
暫くはコンデジの方が上手く撮れそうだよ・・^^;
両方持ち歩くようかな・・。

うんうん。
持ち歩く事を考えると、大変だよね~。
大きいし、ちょいと重い。
わんこを撮るためだけにしか使わない事を考えると・・
わんこも連れてるわけで・・
スリング掛けてカメラ掛けて~
おのぼりさんか!?
[ 2008/10/14 23:08 ] [ 編集 ]

ももちゃん食欲あるから元気やね(*^_^*)

イチデジは綺麗に撮れるみたいですね~
これからの写真が楽しみです♪

今日も5位キープ(*^_^*)
[ 2008/10/15 07:00 ] [ 編集 ]

★hitomiさん★

数値を見たときには愕然としましたが、もも自身はいつも通り元気なのでそれだけが救いです・・^^;
低脂肪フードで痩せてきていたので、沢山食べてくれるのはありがたい。
食べ過ぎて吐く・・と言う事もないので(量が分かってきた)、欲しがった時には食べさせています。
体重も少し増えてきました♪♪
食べる事だけが楽しみだからね~^^;

イチデジ、わん友さんの撮られたお写真を見ると、素晴らしい出来栄えなのに~
私は・・(T-T
むむぅ。
使いこなすまでに相当な時間を要するとみました・・^^;
まずは説明書を読まなければ・・(苦笑)

いつもぽちっとありがと~♪
今見たら、4位になってた^^
凄いじょ~っ!!
[ 2008/10/15 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










