+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ巡り 完 

今日のもももいつもと同じく元気いっぱい~!!
今も何か喰わせろとうるさいです。
・・・。
許しますよ。
ブログ書き終わったら、おやつ(フード)あげるからお待ち下さい。

今日はななのサークル内を全部洗ったのに、それでも臭い。
原因はなな。
って事で、ななのシャンプーしました。
写真はないよ(コラ
とっても良い香り~♪♪

そして、ついに買ってしまいました。

イ・チ・デ・ジ~(^m^)

何だか良く分からないので、店員さんに色々聞きながら・・
コレにしました。
b-2559.jpg
おっと、これまたお邪魔虫~^^;

こちらですよぉ~♪
b-2560.jpg
レンズが2つも付いてて、3連休価格だとか♪
激安でお買い上げ~(^m^)
得しちゃった♪

まだ充電中で試してもいませんが・・^^;
だって5時間も充電に掛かるんですものぉ~。

っつー事で、その内綺麗な画像に変わっていると思います(^m^)

今日はまだコンデジっす。

さて、かなり長くなりましたが~
今日で最後のカフェ巡りですよぉ~^^;

3カフェ目はブルードッグカフェさん。
b-2558.jpg

レッズ発見っ!!
b-2561.jpg

こちらはスポーツ観戦が出来ますよ~^^
b-2563.jpg

浦和にあって、レッズの応援してるのに、ブルーって・・
まぁ、良いのか!?
b-2562.jpg


海ちゃんパパのコーラ。
氷が真ん丸~♪
b-2568.jpg

旦那と海ちゃんママのおびーる。
b-2567.jpg

飼い主、こんなおしゃれなものを飲んでみましたよぉ~(^m^)
b-2564.jpg

氷真ん丸で、全然溶けない♪
こりゃサイコー!
b-2570.jpg

今見ると、お腹が空く・・^^;
ぽてぃとぉ♪
b-2566.jpg

これは辛くて、食べられなかったぁ~^^;
しかし、むぅでぃ。
b-2569.jpg

愛犬家はピンボールに夢中ですよ・・^^;
b-2565.jpg
この後、ダーツしておりました・・(苦笑)

この後、海ちゃん家とはお別れし、いつものドッグカフェへ~(4カフェ目)。
もうこの頃は眠くて、あまり記憶がない・・^^;
写真も撮ってませぬぅ~。

っつー事で、毎度長々と続きましたが、ドッグカフェ巡りはこれにて終了。
いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます^^

[ 2008/10/13 23:23 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


関東にはいっぱいいろんなドッグカフェあるんだ~
そうそう、唯一のうさぎカフェが鎌倉にあるらしいけど、3年足らずで今月で閉店らしい・・・うさぎカフェは無理なのね・・・・?
[ 2008/10/14 15:05 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ドッグカフェ、お友達が色々知ってるので教えてもらってます(^m^)
結構あるよ~^^

へぇ~。
うさぎカフェがあるんだねぇ。
3年足らずで閉店か・・。
利用者が少ないのかな??
[ 2008/10/14 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










