+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像が・・(T-T 

何だか知らんが、写真が全部 「×」 になって写っとらん。
どういうこっちゃ。

他のFC2ブログは大丈夫みたいだけど・・。
私の所だけかぁ~???

これでは画像もアップ出来んぞぉ~(T-T

昔の画像は大丈夫のようだが・・。
っつー事で、大丈夫な画像のみでのブログですたい。

さて、今日のももですが~

今日も元気ですよん♪♪
朝から、ご飯の催促で起されましたぁ~(苦笑)
もうご飯の催促で起されても、飼い主怒りませんよぉ~!!

食欲サイコーッ!!
イラスト ららら~

今日は旦那の実家からお電話を頂いたので~
ももも大丈夫そうだし(いつどうなるかは分からんのだが)、行って来ました^^

お米とか色々もらっちゃいましたよぉ~(^m^)
いつもご馳走様です♪

・・が、旦那がウラわんホームページの事を教えたので~^^;
このブログの存在が・・(苦笑)
イラスト

多少、見られたらまずい事も書いてありますがぁ~
気にしないでいただけたらと思います。(無理か!?)
むむぅ。

[ 2008/10/12 23:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


何かいけない画像だったのかな?(笑)
でも、一昨日くらいだったか、遊びに来た時も、
右側のプロフィール画像のももちゃんが、×になってたよ~。
画像の大きさとかは関係ないのかな?
[ 2008/10/13 18:36 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

なんでだろうねぇ~?
昨夜は新しくアップしても、×になっちゃって~。
今朝には直っていたけど。
たまにプロフィール画像も×になってる時があるし。
むむぅ。
[ 2008/10/13 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










