+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ巡り⑥ 

今日はセミナー。
旦那を駅まで送り、当番だったのでいつもより1時間早く、7:40集合・・(T-T
家に着いたのが20:40。
玄関に入った途端、メールが・・。
旦那がもう新都心に居た・・^^;
わんこ達にご飯を食べさせ~
すぐお迎えに。
ご飯の準備なんてモチのロン。
なぁ~んにもしちょりませんよぉ~。
っつー事で、回転寿司!

疲れすぎたぁ~!!
はぁ。

っつー事で早速昨日の続きですよ~^^

coco。おちっこ中。
coco。
膝蓋骨脱臼してから、おちっこがこんな格好に・・(T-T
片足上げてるっつーかね。
手術後もこれでするように。。
よほど痛かったんだなぁ。


きららもおちっこかぁ~?
おちっこの仕方まで、女の子のやうだね(^m^)
b-2535.jpg

あらあら、また飼い主の足の虜がひとぉ~り(爆)
b-2534.jpg

coco。のオチリ~
・・って言ってもおむつ~(^m^)
可愛いから立て続けにあっぷ。


coco。


coco。 おちり


coco。 おちり


coco。 おちり


coco。 おちり
うひょぉ~!
かわええショットがいっぱい撮れたぞな~(^m^)

日向に出陣。
b-2541.jpg

あらぁ。
なながモテモテ(^m^)
b-2542.jpg

陸さん、おちりあた~っく♪
ウラわんユニがめくれますからぁ~!!
b-2543.jpg

雪ちゃん、真っ白だからって、光りすぎですから~(爆)
b-2544.jpg

あら。
しっぽが見切れてた・・(T-T
ななさん、胴が長すぎです。
b-2545.jpg

もちっと続きます。
また明日~!
[ 2008/10/09 23:11 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


coco。ちゃんのオチリ(おむつ)可愛い~(^・^)
こんな柄の紙おむつは近くのショップで見た事ないけど
これやったらプチにも欲しいな~

今日は4位やったで~\(^o^)/
[ 2008/10/10 07:11 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

このおむちゅ、可愛いよねぇ~(^m^)
その名も「かわいいおむちゅ」
coco。はチビだから、SSSサイズ。
SSSサイズだと種類がなくて、他には「JOYPET」くらいなのかな?
店頭でたまたま見かけたので買っておきました。
結構使ってるかも・・^^;

しかし~
ももとななが使ってる無地で可愛くない「ユニチャーム」の方が使いやすい・・^^;
止める部分がマジックテープみたいだから毛につかないんだけど、coco。が使ってるのはテープなので、毛がね~^^;
可愛くて良いんだけど。

サイズが色々あるから、プチちゃんも一度試してみてちょ♪

ほんとだっ!!
今朝は4位になってるぅ~♪
きのう見た時は、4位と同率だったのに(^m^)
hitomiさんのぽちっのおかげだわ~♪
いつもありがと~!!

[ 2008/10/10 08:23 ] [ 編集 ]

おひさ~^^;
未だにギブス生活なので、片手で打つのは大変なりよぉー(>_<)

しかし可愛い~おちりだこと(#^.^#)
せくすぃだわよん♡
子供用のおパンツに穴を開けてカバーを作ったら良いかもね!!
おててが治ったらチャレンジしてみるかな!?
[ 2008/10/10 09:19 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

★ぶぶママさん★

あら~。
まだギプス生活なのね~(T-T
片手で大変なのに、カキコありがと~♪

オムツからのはみ毛具合が良いでしょう~??
もっさり(笑)

今日、ももの病院に行って来たんだけど・・
検査の結果がやばかった。
大学病院に行く事になったよ。
今予約を取ってもらってる・・。
そろそろ電話が掛かってくるかな?
はぁ・・。

[ 2008/10/10 11:09 ] [ 編集 ]

cocoちゃん手術後に足をあげるようになったんですか?
女の子でも足をあげてする子いますよね。
女の子も男の子同様マーキングしてるらしいです(´・ω・`)
cocoちゃんの場合は足が痛いのかな~?

オムツ姿かわいい~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
そりゃ何枚も撮りたくなりますね(。→ˇ艸←)

ももちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね~(*ノД`*)
[ 2008/10/10 21:16 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

今でも滑ったりすると固まるの。
よほど怖かったのか、痛かったみたい・・(T-T
お座りやうんぴは普通に出来るのに、おちっこの時には後ろ足が上がる。
といってもちゃんと女の子がおしっこする格好なんだけどね。
今は痛みはないと思うけど、脱臼してから手術まで1ヶ月あったからね。
覚えてるんだねぇ・・。

coco。はおむつをした事があまりないから、珍しいのと可愛いのと・・^^;
いっぱい撮っちゃいました^^
毛のぼーぼー具合が良いよね(笑)

ももはさっきブログにもあっぷしたけど、検査結果が悪くて・・(T-T
見た感じは普通に元気なんだけどね。
21日に大学病院に連れて行く事になりました。
診せてみない事にはなんとも分からないので、また結果はご報告しますね^^
[ 2008/10/10 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










