+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ巡り⑤ 

今日はおパート。

っつー事で、早速昨日の続きですよ~!!

きらら~
このお顔はどうなんだぁ~!?
b-2516.jpg

七海ちゃん♪

b-2517.jpg
色々喰ってました・・(苦笑)

雪君♪
すぐ抱っこをおねだり~^^;
誘拐されるぞっ!!
b-2518.jpg

海君。
ぺろんちょのまま芝生に身体をこすり付け中・・(笑)
b-2519.jpg

きらら君。
パパに抱っこ~♪
b-2520.jpg

暑そうだねぇ~^^
b-2521.jpg

七海ちゃんのおちり~(^m^)
はぢかちぃでち~
b-2522.jpg
子供なので、モザイクなしよ(爆)

わらわら。
b-2523.jpg

くんくん。
b-2524.jpg

coco。モテモテじゃん(^m^)
b-2525.jpg

海君のオチリアタック!!
これから毎回おむつするか!?
b-2526.jpg

全員集合~
b-2527.jpg

・・と思ったら、きららが居なかった・・^^;
残念。
b-2528.jpg

あっという間に解散・・(苦笑)
b-2529.jpg

暑いから、日陰に避難~
b-2530.jpg
coco。は結構日陰に避難したりする。
なかなか賢いな。
ちなみにももとななは、いくら暑くても日陰は探せない・・^^;

くんくん?
ニオイを嗅いでるのかと思ったら、cocoも七海ちゃんと一緒で、芝生とか喰ってました・・(T-T
b-2531.jpg

日陰でもあちぃでち~
またあちたでち~

b-2532.jpg


[ 2008/10/08 20:58 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


みんな無料のサラダバーを楽しんで…じゃなくて、ドッグランを楽しんだようで(。→ˇ艸←)
みんな仲良しそうでいいですね~!
ヴィヴィは喧嘩売りまくって、ドッグランではココママの目が常にギラギラしてますよw
気が抜けません~(*ノД`*)
最近また暑くなってきましたよね;
cocoちゃん、ちゃんと日陰探せて賢いな~(・∀・)
[ 2008/10/08 21:58 ] [ 編集 ]

ドッグランは、ちょっと曇りな感じの天気の方が遊びやすいよね。^^
あいはね~、2度ほどドッグランに行ったことがあるよ。
1度目は、ペンションのドッグラン。
2度目は、相模湖ピクニックランド(今は名称が変わったけど^^;)。
最初の時は、まだ赤ちゃんだったし、ドッグランが何か理解できてなかったけど
2度目の時は、楽しそうに走り回ったりしてたよ。^^
[ 2008/10/08 22:33 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ほんと。
七海ちゃんとcoco。は無料のサラダバー状態(爆)
七海ちゃんは違うものも食べていたような・・(苦笑)

海ちゃん家のわんことは一緒に遊ぶ事が多いので~
わんこ嫌いのももでさえ、仲良く出来ます。
飼い主もびっくり。

ヴィヴィちゃんはケンカ売りまくってるのねぇ・・(苦笑)
男の子にだけだよね?
ココママ、目が離せないのかぁ~^^;
大変なの、良く分かる・・^^;

ももも最初は片っ端から吠えまくりだったから、私も目が離せないっつーか、リード自体も離せないしカートに入れててもカートから離れられなかった。
今は随分慣れて、急に前を横切られたりしなければ大丈夫ですたい。
この年でも慣れるんだから、ヴィヴィちゃんも大丈夫だよ~♪♪

coco。は結構日陰で涼んだりするのよぉ~(^m^)
他の子もするのかな?
ももとなながおバカなだけ~??
[ 2008/10/08 22:41 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ドッグランは曇りに限るよねぇ~。
せめて日陰がないとキツイ。
この日は凄く暑くて、飼い主ちょっと気持ち悪くなったさ。

あいちゃん、ドッグカフェで遊んだ事あるのね~(^m^)
赤ちゃんの時は良く分からなかったのか(笑)
でも2度目は満喫したみたいじゃん♪
良かったね~^^
[ 2008/10/08 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










