+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ巡り ④ 


今日は歯医者で歯磨きの仕方を徹底的に教え込まれてきた飼い主ですが・・ 何か?
この年で歯磨きの仕方を教わるとは・・  トホホ・・^^;

その後も母親の買い物に付き合ったり、片づけを手伝わされたり、ラジバンダリ~(T-T
そんなこんなで1日終了。

って事で~
早速昨日の続きですよん♪

くんくん。
b-2499.jpg

たたずむ七海ちゃん。


生後5ヶ月で、物思いにふけるとは・・
なかなかやるな。
b-2500.jpg

そんな時、長男の海君は~
・・・。
何しとるんじゃ!?
b-2501.jpg

とことこ ①
b-2502.jpg

とことこ ②
coco。

大地君がくんくんしてる飼い主の足。
ここに何かこぼしたやうで~
みんなにくんくんされました・・^^;
b-2504.jpg

とことこ ③
b-2505.jpg

パパにおぱんつ直されてる七海ちゃん(^m^)
b-2506.jpg

ほんとはとってもかわいいお顔のきらら君。
・・・。
怖ぇぇえぇ~(T-T
b-2508.jpg

きらら、怖いでち~。
coco。

ほんとはこんなに可愛いのだ(^m^)
とっても楽しそうだね♪
b-2512.jpg

空君もにおいを嗅ぎに来ました・・^^;
b-2509.jpg

くせになったか!?
b-2511.jpg

七海ちゃん♪
b-2510.jpg

海君は物凄い毛量の上、黒いからか~
とぉ~っても暑そうだ。
b-2513.jpg

みんなでとことこ~^^
b-2514.jpg

coco。も暑そうだぁ~^^;
明日も続くでち。
coco。


[ 2008/10/07 20:59 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


ミニドッグランでも、楽しそうだね。^^
あいも、どこかドッグランとか遊びに行きたいみたいだけど
近所にあるのは、登録が必要で面倒だし。。。^^;
家の中で、一人でイノシシ走り?猛スピード・マラソン?をやってるよ。(笑)

momoさんのPCも高脂血症は出てこないんだね。^^;
私のPCは古いからかな?って思ってたよ。そうじゃないんだぁ。
高脂血症ってマイナーなのかな?成人病なのにね。^^;
[ 2008/10/07 22:22 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ミニドッグラン、楽しかったよぉ~(^m^)
チビ達には丁度良い大きさ。
あまり大きいと、目が行き届かないからね~^^;
貸切状態だったし~(^m^)

あいちゃん、ドッグラン行った事ないの?
家の中でどたばたしてそうだねぇ~(^m^)
登録とかあると面倒だよね~。
一度、coco。と遊ばせてみたいな~^^
今度遊ぼうよぉ~!!

一度だけ、coco。とちびちびポメと遊んでるところを見たんだけど~
めちゃくちゃ可愛かったよん♪

ここはドッグカフェに併設だから、なんの手続きも要らなかった。
1わん200円で、その日の内なら何回でも出入り自由。
でも暑くて長くはいられなかったぁ~^^;

そそ。
講師結晶になるわよ。
私のPCも古いけどね~^^;
高脂血症変換のためだけに、新しいPCは買えんな・・(爆)
[ 2008/10/07 22:45 ] [ 編集 ]

ドッグランで遊べて良かったね(*^_^*)
私も昨日、奈良のドッグラン&カフェに行ったけど
雨で遊ばれへんかった(ーー;)
また天気の良い日に連れて行って貰います!

今日の順位も変動無しの5位でした♪

[ 2008/10/08 06:57 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

この日は暑すぎた・・^^;
飼い主の方がバテました(苦笑)

昨日は雨で遊べなかったのねぇ・・。
残念~!
折角行ったのにね。
でもカフェだけでもわんこと一緒なら、楽しいよね~(^m^)

毎日、ぽちっとありがと~♪
5位からはなかなかあがらんね~^^;
でも4位が見えてきてる・・(フフ・・

[ 2008/10/08 09:08 ] [ 編集 ]

ワンコを虜にするmomoさんのズボンi-237
何をこぼしたの!?笑

先日、もしハッピーテイルが混んでいたら、ここのカフェへ行こうかなと考えていたのi-194
芝生のドッグラン、気持ち良さそうi-178

ウラわんブログ。。更新が難しい・・i-195
でもポチッのおかげで、ランキングもアップアップi-184
ぜひ、momoさんもポメランキングに参加してみてi-236
[ 2008/10/08 16:57 ] [ 編集 ]

★ネネママさん★

何をこぼしたのかも記憶にないんだけど・・^^;
海ちゃん家のわんこ達はくんくんぺろぺろと・・(苦笑)
美味しかったのかな??

なるほどぉ~。
ネネママはこのカフェ知ってたのね~^^
オープンして間もないのに、さっすがぁ~!!
芝生のドッグラン、良いよねぇ~^^
足はかなり汚れたけど・・^^;

場所がとにかく分かりにくい。
駐車場もとても狭いので、電話してからの方が良いよ~。

ウラわんブログ、更新大変かぁ~^^;
私もこの間アップしようかと思ったんだけど・・
ポチッのバナーの付け方が分からなかったので、アップはやめてみました・・^^;
多分、下書きに残ってると思われます・・(苦笑)

ランキングはぐんぐんあがって凄いね~(^m^)
皆さんのおかげ~♪
あがると楽しいねぇ^^
私もポメランキングに登録してみようかな~??
[ 2008/10/08 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










