+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ巡り③ 

今日、おパートに行くと~
昨夜、大変な事になっていたやうだ・・(T-T

クレーマーに、自動ドアのガラスが蹴破られ~
アルバイト君は殴られ~

恐ろしや~

今日になって警察に連絡したもんだから、おまわりさんがやってきましたよ。
しかも、丁度私の休憩時間にぃ~(T-T

調書を作ってる横でご飯を食べ~

むむぅ。
居づらい。。

ご飯は完食しましたけどね(笑)

強盗が入ったり~
カッターで従業員が切りつけられたり~
ラジバンダリ~(コラ

命がけで働かなければならんのかぁ~??

私の病院代を稼いでね♪
もも
もものためにも頑張りますよ♪
でも私のおパート代が旦那の小遣いになってるのは気のせいか!?
・・・。
あまり深く考えない事にしておこう。。

さて、昨日の続きですよ~♪



カフェの横にはテラスが♪
ここではタバコも吸えます^^
b-2481.jpg

旦那が邪魔したので、もう一枚。
b-2486.jpg

中はこんな感じ~^^
b-2487.jpg

新しいからとっても綺麗で、木の香りが落ち着く♪
b-2488.jpg

さて、ミニミニドッグランの様子を片っ端からアップしまっす!

珍しくモテてるcoco(^m^)
モテるのはオムツがせくすぃ~だから?
b-2489.jpg

せくち~なオチリをぷりぷりするでち。
b-2490-1.jpg
後でもっとせくすぃ~ショットをアップしますが、片っ端ですのでとりあえずコレ。

ななはとっても楽しそう♪
何処にもぶつからないから、安心だね(^m^)
b-2491.jpg

海ちん、くんくんしすぎでち~
b-2493.jpg

愛犬と愛犬家。
b-2492.jpg

雪君、女の子みたいだ(^m^)
b-2497.jpg

雪~♪
b-2495.jpg

ち、近い近い・・(苦笑)
b-2496.jpg

生後5ヶ月、紅一点 七海ちゃん♪
おぱんつ、でかいでち。
b-2498.jpg
歩きにくそうだ(^m^)

お次はまた明日~!!



(↓これをクリックしても何処にも飛びません・・^^; やり方がわからん・・(T-T))
urawan バナー
ウラわん☆ブログ、ブログランキング5位に急上昇~!!
皆さん、沢山のぽちっとありがとうございます♪
今日も明日も明後日も~
ぽちっとよろぴくぅ~

[ 2008/10/06 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


アルバイト君、殴られたんですか!!
おパートするのも命がけですね・・・
momoさん気をつけて下さいよ~

パパさん赤いスリングお似合い(*^_^*)
そしてビックリしたのがランでもおぱんつしてる事!
皆さんマナー良いですね!(^^)!

今朝は変動なし5位のままぁ~
[ 2008/10/07 06:28 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

怖いよねぇ~。
いつもは他の店舗だから・・って思ってたけど、今回は自分の勤め先だからね~。
おパートするのも命がけよ~(笑)

赤いスリングは何処かのイベントで購入。
私はベージュにしようと言ったのだが、赤にすると・・
旦那が持つ事を条件に、赤にしました・・^^;
レッズ色からは離れなれないのね~(苦笑)

新しく行くカフェばかりだから(お外じゃないから)、coco。もおむつしました。
したままランへ移動。
ランに入るのに、わざわざおむつしたわけじゃないよ~^^;
結果的に、みんなおむつしてるけど(笑)

毎日、ぽちっとありがと~♪
今朝は5位だったね~(^m^)
ランキングに参加するのは初めてなんだけど(自分では経験ナシ)、あがってくると楽しいねぇ~♪
自分のブログでもやってみようか考え中・・。

[ 2008/10/07 08:31 ] [ 編集 ]

おパート先、怖いよ~(モザイクさんもくるのかな?意味不明・・・)
雪ちゃん、かわええ~
[ 2008/10/07 16:09 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

おパート先、怖いでしょう~??
自分の働いてるお店だからね~。
明日は我が身か!?

雪ちゃん、男の子だよぉ~?
どっから見ても女の子だよね~(^m^)
[ 2008/10/07 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










