+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ巡り② 

今日は工事の業者がお話に来ました。
急に来るなよ。
日にちも決まり1日で終了するようなので、まぁ良いか。

さて、早速昨日の続きですよん♪

丁度お昼だったので~
ランチを頂きましたよ♪

海ちゃんママのランチ~        魔女
期間限定、ハロウィンなんちゃら~ かぼちゃ
b-2471.jpg

その他3人が頼んだ本日の日替わりランチ~
b-2470.jpg

お箸入れもアイディア次第で、こんなにかわええ(^m^)
パンチであけるだけだもんね~^^
すげ~っ!!
b-2469.jpg

七海ちゃん、またぺろんちょ。
あたちも食べたいでち
b-2473.jpg

一口よ~こ~せ~!!
b-2472.jpg

あっ、それはなんでちか??
おいちそうでちね~

b-2474.jpg

くんくんくん
たべたいでち~

b-2475.jpg

落ちてないかなぁ~??
b-2476.jpg
きらら君と雪君の視線もかなり痛い・・(^m^)
大人しくしてるけど、食べたいに違いない。

さぁさぁ、飼い主達だけが満腹になったところで~(コラ
お次のカフェに移動しますよ~(笑)


お次のカフェは「 Wan Life 」さん
出来たばかりで、木の良い香り~♪
場所はかなり分かりづらく~^^;
電話すると、道路で待っててくれます^^

海ちゃん家は準備が大変っ!
b-2482.jpg

海ちゃんパパは今日が○○才のお誕生日っ♪
おめでと~
b-2483.jpg

後姿がかなりお疲れの旦那。
b-2479.jpg

お店じゃないみたい・・^^;
b-2477.jpg

いつもイの一番で中の様子を確認します(爆)
b-2478.jpg

看板犬?
b-2480.jpg

ミニミニだけど、ドッグランもあり~
b-2484.jpg

中は芝生♪
b-2485.jpg
刈ったばかりみたいで、綺麗でした♪
中で遊ばせた様子はまた明日~!!
[ 2008/10/05 18:34 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)


埼玉の方って、結構、ドッグカフェあるんだね~^^
みんな、食べたくても、大人しくしてるんだろうね~!
うちのわんこたちは、(特にパルサとあい)うるさいよ~^^;

療法食。
この前、同じのを貰ってきたって書いたけど、
間違ってたわぁ~^^;
ヒルズとかのは、イーちゃんには
そのフードがいいよって言われただけで、
貰ってきたのは、アイムスの腸管アシストと、
スペシフィックのCID消火器用だった。
最近、覚えられなくなってきたりしてるよ。老化かな?^^;
[ 2008/10/05 23:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

埼玉は多いのかなぁ~??
わんわん吠える子も居るけど、甲高い声じゃなければ特に気にならず。

療法食はももと違うのね~^^;
意味は分かるから全然構わないんだけど・・
あえて突っ込ませてもらうと、消火器用になってる(爆)
ぷぷぷ(≧▽≦)ノシ
言い間違いとかすぐ突っ込みたくなっちゃうのよね~(苦笑)
今日も旦那から「パスで帰る」ってメールが来たから、思わず突っ込んじゃったよ(^m^)
「パス」じゃなくて「バス」でしょ~??って。
たれさんはまだまだ若いんだから、老化なんて事ないよ~っ!!
[ 2008/10/06 01:07 ] [ 編集 ]

カフェ巡りは車移動ですよね?
楽ちんで良いな~
カフェに綺麗なランがあるって最高やん\(^o^)/
明日も楽しみ~♪

今朝は5位まで上がってたよ(*^_^*)
[ 2008/10/06 07:10 ] [ 編集 ]

ハロウィンランチ?食べたいな~
そうそう、あーちゃんのパパが、今週末に、車で5年ぶりの東京往診に行くよ~
浦和までは行かないけど・・・またCOCO.ちゃんに会えないね・・・・
[ 2008/10/06 07:49 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

もちろん、車移動ですよぉ~^^
電車移動は、coco。と東京(新宿)までオフ会に一度乗っただけ。
音にビビッちゃって、結構大変でした・・^^;
お友達の所は7ちわわんなので、電車は無理でしょうねぇ・・(苦笑)

カフェにランが併設されてて、写真いっぱい撮って来ましたよぉ~^^
お楽しみにぃ~(^m^)

ぬわぁぬっ!?
5位ですかぁ~??
凄い凄い!
昨日は7位だったのに。
毎日、ぽちっとありがとね♪♪
[ 2008/10/06 08:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ハロウィンランチ、期間限定だって~(←アタリマエ・・
美味しそうだったよ(^m^)

今週末、東京に来るの??
車でしょ~?
10時間とか掛かるんじゃ!?
大変だねぇ。
埼玉には来ないのか・・。
残念!
[ 2008/10/06 08:57 ] [ 編集 ]

お疲れのパパさんの後姿…それでも1番に様子を見に行くなんて…(。→ˇ艸←)
そして看板犬Σ(゚Д゚;
恥ずかしがり屋さん?
なんか家政婦は見たみたいになってる!
海ちゃんパパさんのワワズはまた増えてるし~!
賑やかで楽しそうですね~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
[ 2008/10/06 13:01 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

旦那はお疲れモードですね~^^;

この子は看板犬だったのかどうかも不明ですが~
吠えたりしなくて良い子ちゃんでした♪
ほんと。
家政婦は見た! みたいになってる(^m^)
海ちゃん家は7ちわわんですよぉ~!!
凄いよね~♪
しかも7番目は女の子。
可愛くて仕方ないみたい(^m^)
次も女の子を飼うとみたね(笑)
[ 2008/10/06 19:12 ] [ 編集 ]

ゴメンゴメン^^;
最近、なんだか知らないけど、
うまく変換されなかったり、
指先の動きも悪いのか、打ち間違えも多いの。^^;
高脂血症の血症も、私のPCには登録されてないらしく、
変換しても出てこないし。(笑)
自分で登録するしかないらしい。^^;
[ 2008/10/06 19:49 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
構わないよぉ~。
ただ、突っ込んでみただけ~(爆)

ウチも高脂血症を変換すると講師結晶になるだわさ。
いつもたれさんのをコピペしてる(笑)
[ 2008/10/06 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










