+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰だ!? 

一昨日、玄関を開けようとするような音がしました。
勿論鍵が掛かってるので、開かないんだけど・・

で、昨日もしたのだ。
わんこもわんわん吠えるし~

見に行っては見たものの、怖くてドアは開けられず。。
旦那にすぐ電話。
今何処??
まだ力に居た。。

って事は~??
・・。
怖ぇ。

力でレッズ戦を観てきた旦那は、バスで帰るよと。
お迎えに行かないで良いから、ちょっと楽チン。
・・・。
と思ったら~

バス停乗り過ごしちゃったって・・ おぉ~い(爆)
結局バス停までお迎えに・・(苦笑)

何やってんだか~^^;

おパート先のドラッグストアで、ちょっと前トイレに刃物女が隠れていて~ (ウチのお店じゃないけど系列店)
トイレに入ろうとした従業員が、切りつけられたのさ~(T-T
なんだかそれを思い出して、怖くなったよ。
今、色んな人がいるからね。
ふぅ。

皆さんもお気をつけて~!!

唐突ですが、先日のウラわんぷちおふで
ぶっちーさんに撮って頂いたcoco。の写真をあっぷしまっす!
ぶっちーさん、ありがと~♪♪
b-2457.jpg

私が撮ったcoco。
b-2436.jpg

・・・。
むむぅ。


[ 2008/10/02 21:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


泥棒とかじゃないよね?^^;
うちも、たま~に変な電話があるよ。
電話が鳴るから、出ると、すぐブチって切れちゃうの。
家に居るか、泥棒の確認の電話???って思っちゃったりして
なんか、怖いよね~。
人とすれ違うのも、怖いし。。。

イーちゃん、明日には退院できることになったよ。^^
お腹が痛かったのは、胃の動きが弱ってたから、それかな?
それか、体全体が震えちゃってたから
筋肉が固まっちゃったとか。。。
入院してすぐは、お腹も硬かったんだって。
でも、今は、その硬さもないって言うからね。
食事制限もないみたいだから、その点は楽なんだけど
胃の消化酵素が低くなっているのかもって話もあるし、
スムーズに咽を通りやすく&消化して流れていくように、
硬い物は、やめておいた方がよさそう。。。
でも、イーちゃんのフード、なかなかふやけないフードなの。(T-T)
どうしたらいいのやら。。。
[ 2008/10/02 22:37 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

泥棒じゃないと思うよ~。
泥棒なら、もっとそっと入ろうとするはず・・^^;
最近、病んでる人が多いよね~(T-T
電話とかも居るかどうかの確認だったりする場合もあるらしいよ。
いつからいつまで旅行で~す♪なんて書いてあるブログを見て、留守だから泥棒に入るなんて事もあるらしい。
・・・。
恐ろしや~!

イーストちゃん、今日退院か♪
おめでと♪♪
良かったね~^^
食事制限がないんだったら、ちょっとは楽かな?
フードの件はたれさん家のブログに書いたのでご覧下され~^^
ももみたいに缶詰めと半々とかでも良いかもね。
頑張れ~!!

[ 2008/10/03 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










