+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんぷちおふ~ 完 

今日も昨日の続き~^^

試合開始前、大宮戦の様子をぱちり~
b-2447.jpg

選手が良く見えるから、あっぷ(^m^)

b-2448.jpg

これも良い感じだから、あっぷあっぷ(^m^)
b-2449.jpg


ウラわんぷちおふの前に~
HPでお店をチェックチェック!
メニューにもありましたが~
b-2428.jpg

絶対、特製ハンバーガーを食べるぞっ!! と心に決めていました(^m^)
・・で~
いきなりオーダー(爆)
独り占めで食べましたぁ~(^m^)
b-2444.jpg

お腹が空き過ぎで、マヨネーズとケチャップを適当に掛け~
さぁ食べようって時に、ネネママに写真撮った?って言われ~

またまた食い意地が張って忘れるとこだったけど、ギリセーフ(^m^)
もっと綺麗に、マヨネーズとか掛ければ良かったな。
ネネママ、さんきゅ~♪

因みにネネママ、お昼はうどんを食べると心に決めていたようです(爆)
お互い心に決めていたものが食べれて良かったのぉ(^m^)

おつまみも頼みましたが~(他にもあったけど、写真はこれだけ)
b-2445.jpg

勿論、食べられずぅ~(苦笑)
なんてったって、ビッグハンバーガーを完食しましたのでね(^m^)
めちゃくちゃ美味しかったぁ~♪
また、食べよ~っと!!

ちびっこロナウジーニョもレッズの応援に駆けつけましたよぉ~(笑)
coco。といっぱい遊んでくれました(^m^)
b-2446.jpg

試合は1-1のドロー。
b-2450.jpg

先制したのになぁ・・。
b-2451.jpg

試合が終わると、レッズサポは続々と帰宅~^^;

試合終了後、昨日もご紹介したこつぶ選手のお誕生日のお祝い~♪
b-2437.jpg

ネネママの写真を勝手に拝借。
お祝いの様子(^m^)
飼い主はずり落ちたジーンズを必死であげている所を撮られてしまいましたよ(苦笑)
b-2455.jpg

人が減ったところで、記念撮影~(^m^)

プップ選手とcoco。
お互いイヤイヤで~(爆)
そこまで嫌がらんでも・・(苦笑)
面白過ぎなので、あ~っぷ!
b-2452.jpg

最後にみんなで記念撮影!
ぶっちーさんとともちんさんが写っていませんが~^^;
こちらもネネママの写真を勝手に拝借。
ごめりんこ。
b-2456.jpg

初のウラわんぷちおふは、あっという間に終了。
途中の2時間はサッカー観戦なので、お話もあまり出来ず・・^^;
でも楽しかったから、良いかぁ~^^
また遊びましょう♪♪

[ 2008/10/01 22:35 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(6)


モザイクさんがいっぱいだ~
グランパスもがんばれ~
[ 2008/10/02 13:00 ] [ 編集 ]

すっかり出遅れてしまいましたがi-201i-201i-201
先日はお疲れさまでした♪
そしてこつぶにお祝い&プレゼントをありがとうございました~e-420
まめすけに盗られないように頑張ってマス(笑)

あのお店、いいですよね~e-266
なるべく参加したいと思っていますので
次回の観戦も楽しみにしてま~っe-257

それと、ウラわんのBBSにCOCO。ちゃんのお写真置いてきました。
良かったらお持ち帰りして下さいませ~☆
[ 2008/10/02 19:08 ] [ 編集 ]

とっても楽しそうなお仲間ですね~!
ワンコとサッカー、趣味が2つも重なってるなんて素敵な事ですね♪
そしてハンバーガー!美味しそう~o(´□`o)
ケーキもケーキの旗もこれまたかわいいですね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
旗はmomoさんのイラストなんですね~!
[ 2008/10/02 19:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

もざいくさんがいっぱいだよぉ~(^m^)
レッズも応援してね~♪♪
[ 2008/10/02 21:07 ] [ 編集 ]

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

こちらこそ、先日はありがとうございましたぁ~♪♪
そしてこつぶ君、6歳のお誕生日おめでと~♪
まめすけ君と一緒に遊んでね♪♪

あのお店、良いですね~e-266
ぶっちーさんのおかげですよ~(^m^)
お料理もお安くて美味しいし、レッズ&わんこだもんね~♪♪
うひょうひょ。
また行きましょう~!!

ウラわん画像あっぷに沢山の写真をありがとうございました♪
coco。の写真、お言葉に甘えて頂いて参りました(^m^)
ありがとう御座います♪♪
お写真はウラわんのHPでも使わせて頂きますね~♪♪

[ 2008/10/02 21:19 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ウラわんぷちおふは初めてだったんだけど、とっても楽しかったです~♪
一度、ウラわんフェスタ(オフ会)をやったんだけど、その時は物凄い風邪を引いていてフラフラだったのぉ~^^;
あまり皆さんともお話出来ず、ずっと椅子に座っておりました。
今回は元気いっぱいだったので、満喫して来ましたよ(^m^)

ハンバーガーも美味しかったぁ~♪
満腹満腹!

ケーキも旗も可愛いよね~♪
そそ。
イラストは私が描きました・・^^;
ウラわんのキャラクターですよん♪
[ 2008/10/02 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










