+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんぷちおふ ~スターティングメンバー編~ 

今日も昨日の続き~

今日はわんこのアップですがぁ~
店内が薄暗く、私のデジカメではこれが限界でした・・(T-T
写真が見にくいと思いますが、ご了承下さいまし。

先ずはスターティングメンバーのご紹介~!!

#5 DF ネネ選手
b-2433.jpg

もいっちょ♪



b-2434.jpg

今週のウラわんの顔
#23 GK puma選手
b-2441.jpg

#11 FW  プップ選手
b-2439.jpg

もいっちょ
b-2440.jpg

#6 DF まめすけ選手
b-2442.jpg

#0 MF coco。
カフェマット敷いたんだから、その上に居なさい!!
b-2435.jpg

最後は #10 FW こつぶ選手
b-2437.jpg
こつぶ選手はぷちおふの翌日、29日が6才のお誕生日
おめでと~
ネネママが用意してくれたケーキでお祝い♪
coco。にも貰っちゃいました^^
ネネママ、ご馳走様~!!

6歳かぁ~♪
まだまだヤングだ(^m^)
ももの半分。
いつまでも元気で長生きしてね~♪♪
b-2438.jpg

ちなみにケーキに立ってる旗はネネパパ手作りですよぉ~(^m^)
なんか、自分の描いたイラストがこんな素敵な旗になるなんて・・
嬉しかったり~
恥ずかしかったり~
ラジバンダリ~
ネネパパ、ありがと~!


つづく。
[ 2008/09/30 21:13 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(6)


日曜日はお疲れっずでしたv-222
車にも乗せていただいて、とっても助かりましたv-291
すっごくステキなバーですよねv-272
coco。パパさんもかなり気に入っていたようですねi-278i-53
月1とは、すごくいぃと思いますi-190
10人っていうのもちょうどいぃですしねi-185
来れる人も決まったら、早めに予約しちゃいましょi-179

さて、私もアップしなきゃi-278i-201
[ 2008/09/30 22:54 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

日曜はお疲レッズ!
素敵なバーにお誘い頂き、ありがとさんでした(^m^)
ケーキもご馳走様~♪♪

旦那は相当気に入ったみたいです^^;
レッズだったら、何でも良い人なので~(苦笑)
雰囲気も良いし、月1でやりましょう♪
10人だったらあの席で丁度良いよね^^

ウラわんにもアップしてあるので、ご覧下さい。
ともちんさんから写真貰っちゃった(^m^)
とりあえず「仮」なので、日程の希望があったら言ってね。
早めに予約しておこう。

[ 2008/09/30 23:45 ] [ 編集 ]

グランパスのワンコバ~もあるのかな??
[ 2008/10/01 13:57 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

どうかな~?
名古屋にもあるかもね~^^
[ 2008/10/01 20:27 ] [ 編集 ]

coco。選手は、ソファに直座りがいいのね~(*≧m≦*)ププッ

イーちゃんだけど、膵臓は問題なしだったよ。^^;
検査、検査で色々調べても、悪いところが出てこないってあるのか?^^;
でも、悪いところは、咽と気管と、
咽の横にある、迷走神経っていうやつが
吐いた時に刺激を受けて、震えが出ちゃったみたい。
大量に一気に吐いたから、その時に咽とかが膨らんで神経にぶつかったのかな?
今後も、吐いたら同じ事がある可能性が高いみたい。
だから、吐かないような食事かな?
ご飯を離乳食みたいにふやかすか、
回数を増やして、消化しやすくした方がいいみたい。
家に帰ってきたら、また大変なことが増えるわ~^^;
[ 2008/10/01 22:24 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

★たれぱんだ!?さん★

イーストちゃん、すい臓問題無しで良かったね~♪
吐かないような食事か・・。
ももと一緒だね~^^;

ももはドライフードと缶詰めを半々くらいにして、お湯を掛け~(薬も)
量はちょっと少なめ。
・・で、おやつが食べられないから(食事制限で)、ドライフードをおやつ代わりに昼間あげてる。
1日分を分けてあげてるって感じ。
多めにあげると吐くから・・(T-T

今、消化器サポート(低脂肪)だからいっぱいあげないと痩せちゃうからね~^^;

結構大変だけどね~^^
私も頑張っておりますよん♪
たれさんも頑張れ~!!
[ 2008/10/01 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










