+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーテイル 

今朝は旦那の「ももが吐いた」の声で目覚める。
急いで見に行くと、確かに吐いた跡が・・

でも明らかに今までの苦しいねばねば粘液のような嘔吐物じゃなく、水っぽい感じの嘔吐物。
この間吐いたときも、水っぽかった。

何と言っても吐いた後が全然違う。
今まではぐったりしていたけど、今回はすぐご飯の要求。
うんぴも良いうんぴだったので、問題なしっぽい。

サプリが合わないのかな??
むむぅ。


今日はネネママとカフェで待ち合わせ~♪

待ち合わせのカフェは・・
『ハッピーテイル』さん♪

場所を調べたりするのに、ハッピーテイルさんのサイトを開くと・・
リンクの所にネネママのブログが!?
常連さんなのね~(^m^)

新座なんてどのくらいで着くか分からないので、15時待ち合わせの所、13時に家を出る。
ナビ通りに走ってたら、「目的地周辺です」ってアナウンスの後、行き止まりになりましたが・・ 何か?
駐車場も迷いに迷い、何週もぐるぐるぅ~^^;
何とか無事到着。

・・・。
1時間で着いちゃった・・(苦笑)

駐車場から歩いてカフェへ向かうcoco。と愛犬家。
b-2410.jpg

外観はこんな感じ。

b-2411.jpg

カフェなので、中に入ってネネママを待つことに^^

飼い主はアイスオレとブルーベリーのなんちゃらを頼みました♪

愛犬家はアイスコーヒー。
b-2412.jpg

一番下にコーンフレーク、その上にブルーベリーアイス、その上に生クリームたぁ~っぷり♪♪
ブルーベリーの実は凍っていました(^m^)
うめぇ。
旦那もちょっと食べてましたが、美味いなと言っていましたよ(^m^)
b-2413.jpg

カフェでのcoco。~^^
にっこり笑顔(^m^)
coco。

そしてネネママ到着!
ネネママが入ってくると、オーナーさんがネネちゃん久しぶり~ と。
んで、ウチ等のテーブルに着くと、お友達なの?と驚かれていました・・^^;

はい。
お友達でぇ~す(^m^)

ネネちゃんはスリングに入っちゃいましたよ(笑)

自分で入れるでち
b-2414.jpg

自分で入れるなんて凄いねぇ~♪

ま~ね~
b-2415.jpg

かわええ(^m^)
b-2416.jpg

放しても大丈夫だったみたいで~
トイレが別の部屋にあるから、持って行ったオムツをはかせてみました。
b-2418.jpg

・・・。
噴水のように色んな所から毛が飛び出てる・・^^;
b-2417.jpg

赤ちゃんの頃に数回はかせただけのオムツに相当違和感があるらしくぅ~
しっぽも下がり、へっぴり腰に・・^^;
b-2420.jpg

正面。
b-2419.jpg

しっぽは下がったまま~^^;
b-2421.jpg

でも少ししたら慣れて来たみたいです(^m^)
b-2422.jpg


グッズも置いてありました♪
見に行くと~

パルエックスのボトル?(部屋において消臭するやつ)や、ももが食べているおやつ(療法のおやつ)、サプリ・高級シャンプーやオーガニックのおやつ等々・・
置いてあるものが普通じゃない。
マイクロバブル(風呂)もあって・・


と思ったら、商品の後ろにはトロフィーのカップが沢山。
ダックスのブリーダーさんでした・・^^;
凄いはずだ。

ニオイが気になる我が家はパルエックスのボトルに前から興味はあったものの~
かなりお高いし、ネットでしか買えない(見たことない)から今まで買わずに居ましたが~

今回思い切って購入。
多分、小さい方だと思うけど(1種類しかなかった)、まず試しに使ってみよう。
・・・。
車に忘れてきちゃったから、また今度ね・・^^;

あとはもものおやつとおもちゃ。
炭入りお麩を購入。
でも全部車に忘れてきたので、写真はナシです・・^^;

お買い物も済んだところで~

本日のメイン。
わんこと入れるレストランバーへ移動♪
ウラワンプチオフ!
レッズの試合を観に行きました(^m^)
その様子はまた明日~!!
[ 2008/09/28 23:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


ももちゃん吐いちゃったんですね~(*ノД`*)
大丈夫かな~?サプリ合わないのかな~?
こういう時ってワンコの言葉が分からないから辛いですよね~。
でも食欲あるなら大丈夫かな(´・ω・`)

おでかけ楽しまれたようで~♪
cocoちゃんも嬉しそうですね~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
パルエックス?初耳です~!
うちも臭いが気になるので、使ったてみたら感想教えて下さいね。

うちのココヴィヴィは足もあれからずっと調子良く元気にしてますヽ('A`)人('A`)ノ
最近チャンプの方は放置なのでブログはじめましたー(`・ω・´)
お暇な時にでも遊びにきて下さい♪
[ 2008/09/29 12:39 ] [ 編集 ]

ネネちゃん、かわええ~
COCO。ちゃん、オムツ似合う~?(これじゃあ、得意の?う○ぴ攻撃ができないじゃないの!?)
[ 2008/09/29 13:05 ] [ 編集 ]

ももちゃん、大丈夫?
うちのイーちゃんも土曜の夜中に吐いて、
その後、震えが止まらなくて、
今、入院してるよ。(T-T)
まだ、(今日、膵臓の検査)検査結果が出ていないんだけど
急性膵炎かも知れないって。
今は、震えもないし、落ち着いているんだけど。
まだもうしばらく入院になりそうだよ。(ioi)
[ 2008/09/29 14:50 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ももは吐いちゃったんだけど、元気はあるので大丈夫です♪
うんぴも正常だし♪♪
破裂したりすると、ぐったりするんだって。
見てればすぐ分かると思います。
・・が~
誰も居ない時に・・って考えると怖いよね・・(T-T

パルエックスのスプレーは前から使ってるんだけど、据え置き型は初めて購入。
まだ車の中に忘れっぱなし・・(苦笑)
2ヶ月しか持たないので、いつ使おうか思案中(ケチ)
ただ、ウチは1個じゃ無理かも・・^^;
スプレーはなかなか良いですよ♪
そこら辺の消臭剤よりは全然。

ココちゃんとヴィヴィちゃん、足良くなったのね~♪
良かった良かった。
ずっと気になってたんだ。
毎日のお散歩が良かったのね~(^m^)
ココママさん、良く頑張ったっ!!
ココちゃんとヴィヴィちゃんも幸せだね♪

私もチャンプは放置・・(苦笑)
ブログ始めたのね~^^
後で遊びに行きまぁ~す♪


[ 2008/09/29 21:26 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ネネちゃん、可愛いよね~♪
1.3キロしかないんだよ^^
ネネちゃんと一緒にいると、coco。は可愛いって言ってもらえません・・^^;
引き立て役!?

オムツ似合うぅ~??
最初、へっぴり腰で面白かったよぉ~(^m^)
そのうち慣れたみたいだけど。

うんぴ攻撃は出来ないね~^^
sssサイズはもも達が使ってるオムツでは出てないっぽいので、これを買いました。
うんぴはどうなるんだろう??
中に入るかな?
多分ね~(^m^)
ちゃんとおしっこはしてましたが、うんぴはしてなかったので、不明。。
今度したら教えるね(^m^)
[ 2008/09/29 21:31 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

今回の嘔吐は大丈夫だったよ♪
嘔吐後すぐ、ご飯の要求だったしね^^
今日も元気いっぱい!!
びっくりしたけど。

イーストちゃん、大丈夫??
急性膵炎かも知れないの??
今、入院してるのか・・。
入院してるなら、ちょっと安心かな?
震えも止まったみたいだし。
早く元気になって、退院出来ると良いね~^^
頑張れ、イーストっ!!

たれさんも元気出してね。
[ 2008/09/29 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










