+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日はちょいとさかのぼって、23日(火・祝)のお話の続き~

ももの病院とお墓参りに行った後、海ちゃん家に電話。
忙しそうだったけど、近くのカフェまでなら出て来れるというので・・とここまでは火曜のブログに書きましたね。

で、初めて行ったドッグカフェです♪
その名は「ラフレシア」さん。
b-2397.jpg
ダイニングカフェというだけあって、お料理目当てでわんこ連れじゃない人も沢山来ていました^^

先ずウチが先に着き、中で待つ事に♪


b-2398.jpg

メニューも可愛い(^m^)
b-2399.jpg

丁度おやつの時間だったので、ケーキセットを。
旦那はケーキ類はあまり食べないので、アイスコーヒーをオーダーしました。
b-2400.jpg

ケーキア~ップ!
飼い主大好物のブルーベリーケーキですよん♪
ブルーベリーのムースが美味しいのよね~(^m^)
何かチョコで描いてある。
ミントの葉っぱまでついてて、東京みてーだ。
ブルーベリーのケーキなのに、下の2粒がブドウだったところが埼玉。
全然構わないけどね・・^^;
めちゃくちゃ美味しかったし(^m^)
b-2401.jpg

海家到着。
7ちわわは、やっぱ目立つね~(^m^)
b-2403.jpg

海ちゃん家が到着してすぐ、大きなテーブルが空いたので、移動させてもらいました♪
最初は4人掛けの丸テーブルだったんだけど、カート2台だとちょいと狭いからね^^
お店の方のお心使いに感謝。
b-2402.jpg
移動中(^m^)

海ちゃん家はランチをオーダー。
写真は・・
忘れちゃった・・^^;

中はとっても広くて、ピアノや大型テレビもあり~
毎週土曜日はギター演奏があるとかで、マイクもありました♪

一曲歌うか。 違うか。

兄ちゃんチーム♪
b-2404.jpg

ちびっ子チーム♪
b-2406.jpg

七海ちゃんはアピール凄いですな。
coco。と同じ(^m^)
b-2405.jpg

アップで撮ってあげましょう♪
可愛く撮るでち
b-2407.jpg
アップ過ぎてボケました・・(T-T
ごめりんこ。


海ちゃん家はここのカフェに久しぶりに来たそうで・・
オーナーが変わって雰囲気が前より良くなったとか。

こんなに良いんですか??ってくらい、おまけもしてもらっちゃった(^m^)

オーナーさん一家で経営しているのか~
奥からシェフが出てきて、coco。を物凄く可愛がってくれる。
可愛い可愛いと連発。

すると、シェフの口から思いがけない一言がっ!!

「ウチもポメ飼ってるんですよ♪」

マジでぇ~??
ポメ仲間じゃんっ!!

オーナーの奥さんぽい人が、ウチのポメは大きくてポメに見られないのよ・・と。
やっぱ、親子だ(^m^)

って事は、みんなポメ仲間じゃん!!

いやぁ。
嬉しかったね♪♪

お店には居なかったから、連れてきてないみたいだけど・・。
連れてきてほしかったなぁ。。

今ポメを探してるなんて言うから、ポメの話に花が咲き~♪♪
とっても楽しかった(^m^)

でもシェフ。
coco。サイズのチョコポメはなかなか居ませんからぁ~^^;
残念っ!!

おやつが欲しくて舌チロなcoco。
b-2408.jpg

ちなみにここの2階は、リラクゼーションサロンになってるらしい。
なんとタトゥーまで出来ちゃうんだと。
勿論全て予約制。
エステやネイル、その他色々とあるみたい。
凄いな。

最後におやつが欲しいcoco。の動画をアップします♪

[ 2008/09/27 21:11 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


coco。ちゃんは、おやつ欲しい時、声には出さないの?
あいは、キャーキャー大声で騒ぎ出すよ。^^;

昨日ね、イーちゃんの気管を調べて貰ったの。
レントゲンを撮ってね。
いい状態ではないと分かってたけど
予想以上に、悪かった。。。(T-T)
でも、どうすることも出来ないから、
咽と気管に負担を少なくするしか無いから、
イーちゃんの暮らしを見直しだよ。
[ 2008/09/27 22:57 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?

★たれぱんだ!?さん★

coco。はわんわん吠えるよぉ~^^;
この時は旦那が抱いてるから吠えなかったのかも。
あいちゃんは大声で騒ぐのね~(苦笑)

イーストちゃん、気管の状態そんなに悪かったの?
・・・。
これからブログにお邪魔するよ・・。
[ 2008/09/27 23:08 ] [ 編集 ]

いいな!うさぎ連れでも入れちゃうのかな??
[ 2008/09/28 16:52 ] [ 編集 ]

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★
ドッグカフェでうさぎ連れは見たことないけどね~^^;
一度聞いてみれば?
もしかしたら入れるかもよぉ~(^m^)
[ 2008/09/29 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










