+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも薬&戦利品 

今日はももの薬を持って、病院へ行って来ました。
量などを調べてもらいましたが、錠剤以外はあってたらしい。

良く気付きましたねって言われましたよ。
普通気付きますから。
もしコレを飲んでいたら、嘔吐がとまらなかった事でしょう・・って。

あんたね~。
嘔吐はこの病気の症状の一つだし、仕事で留守の間に嘔吐が止まらなかったら・・
ほんと恐ろしいね。

・・が、水曜に吐いたらしいと話したら・・

この薬が合わないのかもしれませんね。
やめましょう。
だって。

火曜の朝飲んで、水曜の昼間吐いたら、この薬のせいかどうかは分からんのではないかい?

新しいお薬をお出ししますだって。

では新しく貰って一度しか飲ませていないお薬はどうするのだろうか~??

先生が今日は院長がおりますので、検討してみますというので、待合室で待っておりました。

先生が出てきて、一度お出ししたお薬は返金できないので、どうしましょう??

・・・。
どうしましょう??・・って先生・・(T-T
こっちが聞きたいよ。

とりあえず飲ませてみるかも知れないので、貰ってきましたが・・

で、今日出たお薬?はサプリメント。

・・。
挙句の果てにサプリかい??

こりゃ効かんな。

前回新しく出た粉薬と併用しても良いんだってさ。
サプリは薬じゃないからね。
一緒に飲んでも平気なんだと。

とりあえず2週間サプリ飲ませてみて、様子は見るけどね。
改善がなかったら(きっとないと思うけど)、前回のお薬も飲ませてみようかな。
私のお休みが多いときにしよう。
うん。

勿論サプリ代金はお支払いしましたよ。
薬より高い。。

ももの数値が下がるんだったらなんだって良いけどさ。

さて、昨日の続き。
ドッグカーニバルでの戦利品たちです。

またcoco。がお邪魔・・^^;
b-2391.jpg

パリエロかとばかり思っていたら、ピンクゴールドって書いてあった・・^^;
のお洋服~♪  


b-2392.jpg
右からもも、(白)coco。、なな用。

手前のワゴンから取ったんだけど、ほんとにちょっとしかなくて~
混み混みで良く見れなかったので、入れば良いかと適当なサイズを購入。

そしたら、奥のワゴンにたんまり入ってた。
値段も違ってたので、誰かがいらないからほっぽり投げたんだな。
全く。

お次もお邪魔虫~^^;
b-2393.jpg

これは飼い主、ドツボでしたね~(^m^)
絵がかわええ!
b-2394.jpg
伏せしてる絵かと思ったら、立ってるんだって~(^m^)

以前、旅行に行った時に来ていたグッズショップの新製品らしい。
ポメはバッグとステッカーしか持ってこなかったんだって~。
残念。
また増えていくことでしょう♪♪
楽しみじゃ。

そして最後の1つ。
・・・またお邪魔虫。
b-2395.jpg

ポメの爪楊枝入れ^^
b-2396.jpg
顔が好みじゃないんだけど(コラ、他に買うものもなかったので買ってみました。

勿体無いから多分使わない・・(苦笑)

戦利品は以上です。
段々欲しい物も少なくなってきて、お買い物が減っていますな・・^^;
持ってるのが結構売ってたりね~。

ポメの新製品、いっぱい出ないかな~??

毎度、長くなりましたが~
お付き合いいただきましてありがとうございました♪
これにて終了です(^m^)




[ 2008/09/26 20:14 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(8)


薬、返品できないんじゃ、金返せよ~!って感じだね。^^;
治療費とか他で、安くしてくれるとか。
ももちゃんが、1階の部屋にお邪魔は無理なの?
サークルに入ってとか。
ももちゃんを閉じこめるのは無理っぽいか。。。^^;

ジャケット、カッコイイね~♪^^
あ~ゆうの、シュナとか似合うんだよね!
でも、イーちゃんは体がデカイから、値段も高そう。。。^^;

あいの培養検査した話は知ってるっけ?
時間が経って、出てきたよ。
カビちゃんが居たよ。トホホ(T。T)
まぁ、そんなに悪いカビちゃんじゃないみたいだからよかったけど。
[ 2008/09/26 22:22 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

薬ね~^^;
不親切だよね。

ももは1階に置いておくのは無理だな~。
サークルに入れておくのも無理だよ~^^;
神経やられる。

なんかまた最近、お漏らしが増えてきて・・
洗濯洗濯の毎日じゃ。

ジャケットかっちょいいよね~♪
ザ・ローリングストーンズ!!
私のベルトのバックルも、ローリングストーンズさっ♪
昔はバッヂとかも色々持ってたんだけど・・
どっかいっちゃった・・^^;

今、写真を拡大してじっくり見たけど・・
パリエロじゃなくて、ピンクゴールドだったのか??

むむぅ。
やっちまったなぁ~。

ブログの訂正をしなければ・・(苦笑)

シュナはこういうの似合うよね~^^
かっちょいいもん♪

お友達の2シュナとお揃いなんだよ(^m^)
今度バチッとオソロで着せてみたい♪

値札は13,000円ちょっとだったと思うけど、一着3,000円だったよ(^m^)
イベントだとお安いよね~♪
今度イベントでなにか見つけて、イーストちゃんに買ってあげたら?


あいちゃん、カビちゃんが居たの??
ごめん、最近何処のブログにもほとんどお邪魔してないのよ~(T-T
いつも来てもらってばかりで申し訳ない。。

これからお邪魔しに行きますっ!!

[ 2008/09/27 09:38 ] [ 編集 ]

薬はほんとはこわいんだよ~

ドッグカーニバルは、楽しそうでよかったね~
[ 2008/09/27 10:56 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そうだよね~。
死ぬ事だってあるわけだから。
人間もわんこも気をつけないとね。

ドッグカーニバルは台風直撃と言いながら、物凄く暑かったぁ~!
イベントは大好きだから、楽しいよぉ~♪♪
[ 2008/09/27 15:42 ] [ 編集 ]

以前、掛かってた病院は、やっぱ同じ・・・
一回しか飲まないで次の薬出されて。。。
今回、お世話になってる病院は交換してくれるよ!!
チョッとビックリだった。
お薬無駄にならなくて良いよ。

前回は、パリエロもピンクゴールドも
値段は同じだったのに、今回は、パリエロ2千円・ピンクゴールド3千円だもんね♪
普段ぜってぇー買えないお洋服だから
来年もゲットしたい!!
[ 2008/09/27 16:14 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

★ぶぶママさん★

こんな事は初めてなんだけどね。
でも1回しか飲んでないから、効果も分からないじゃない?
もしかしたら、効く薬かも知れんし。
吐いたのだって、これが原因かどうかも不明。

今はサプリ飲ませてるけど、半月後の検査で変わってない又は悪化していたら、この粉薬飲ませてみるよ。

まぁ、不親切って事には変わりないけどね。

今回、パリエロのワゴンから取ったのがピンクゴールドだったらしい・・^^;
2,000円ってワゴンには書いてあったのに、お会計の時は1着3,000円。
並んでる途中で3,000円のワゴンに同じ服が沢山積んであったのを見たので、そうかな?とは思ったけど。
まぁ、3,000円でも激安だけどね。
3わんこお揃いで購入。
ウラわんユニ以外で3わんこお揃いは初めてですよ(^m^)

そういえば昨日、元気君TVに出てたよぉ~^^
[ 2008/09/27 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
コメント久々になってしましました(*- -)(*_ _)ごめんなさい。
ももちゃん大丈夫ですか?
心配ですね(*ノД`*)
薬も不親切だし、次のお薬は…お薬じゃなくてサプリですか;
これで良い方向に向かうといいのですが…
ポメグッズも着々と増えてますね♪
何個ぐらい持ってるんでしょう~?
すごい数のコレクションになりそうですね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
[ 2008/09/27 23:39 ] [ 編集 ]

★ココママさん★

ココママさん、お久しぶり~♪
コメントありがとうございます^^

ココちゃんとヴィヴィ君はお元気ですか~?
足はどうかな?

ももは今の所は元気♪
いつどうなるかは不明だけど・・(T-T
サプリは効き目がねぇ・・。
ほんと。
良い方向に向かってくれると良いんだけど。。
とりあえず今は、今までの薬とサプリで様子見です。

ポメグッズ、以前に比べて全然買ってないよ~^^;

一体どれくらい持ってるのかなぁ~??
自分でも分からん・・(苦笑)

結構集まってるとは思うけどね(^m^)
飾る場所ももうないし~^^;
どうにかしないと。

でも可愛いのを見ると、即買いですが・・(笑)
[ 2008/09/27 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










