+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もものお薬&うとうとロビィ 

今日はももの病院から、お薬が届きました。
お詫びの手紙と、ウェットティッシュなどのおまけが入っていましたよ。

お薬は今まで飲んでいた錠剤と粉薬。

・・・。
新しい粉薬は作り直してくれなかったのね・・(T-T

見た感じ、やっぱり量が多いと思うんだけど。。

とりあえず与えるのが怖いので、あげていませんが。

持って行かないと駄目だね。

・・・。
ふぅ。

昨日はおパートから帰って来てわんこ達にご飯をあげ、ブログを書いた後・・
嘔吐の跡に気づく(T-T

夜ご飯は普通に食べたから、大丈夫だったみたいだけど・・
居ない時に・・と思うとほんと怖い。

今日は至って元気だけど。

ここ最近吐いてなかったので、ちょっとショック。


さて、気を取り直して、昨日の続きですよ~^^

ドッグカフェでのロビィちゃん。

あたち、ちかれまちた。
b-2380.jpg


うとうと。
b-2381.jpg

シャッター音で目を覚ます・・^^;

b-2382.jpg

ん?
b-2383.jpg

ねむねむ。
b-2384.jpg

の写真とあまりにも似ているので、同じ写真をアップしちゃったのかと思ったけどぉ~
別の写真だった・・(^m^)
それにしても同じぃ~(≧▽≦)ノシ
b-2385.jpg

眠くて仕方のないロビィちゃん(^m^)
b-2386.jpg

シャッター音がするたびに起きるロビィちゃん・・^^;
しかも毎回と同じお顔~(≧▽≦)ノシ
ウケル!!
b-2387.jpg

それでもぉ~
b-2388.jpg

眠気には勝てずぅ~(^m^)
b-2389.jpg

落ちた(爆)
b-2390.jpg

邪魔してごめんよ。


スーパードッグカーニバルでの戦利品はまた明日^^
明日で完結します。
[ 2008/09/25 20:54 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(4)


吐いたのは、ももちゃん?
年を取ると、何が起こるか分からないから怖いよね。
momoさんのお母さんに、ももちゃんだけでも
仕事中、見て貰うのは難しいのかな?
異常を早くに見つけないと、手遅れにもなりかねないし。。。
[ 2008/09/25 22:32 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

吐いたのは多分もも。
吐くってのは破裂の場合や胆管が詰まった場合にも出る症状なので、結構ビビる。
ももの場合、年齢だけじゃなくて病気があるからね。
余計心配。

母親は1階、ウチは2階と完全に住居が分かれてるので、ずっと見てもらうのは無理。
たまに様子を見に来てもらうのは可能だけどね。
っつーか、1日に何回か様子を見てくれてるけど・・。
それでも手遅れになる可能性はあるわけだからね・・。
私が休みの日ならすぐ気づいてあげられるんだけど・・。
[ 2008/09/25 23:23 ] [ 編集 ]

見た目はあんなに元気なのに・・・
爆弾を抱えているようには見えないのになぁ・・・(/_;)

ぶぶでもねねでも、やっぱおいらが居る時に具合が悪くなれば・・・と思うけどね。
仕事の日は、ある意味、覚悟を決めてる!!
仕事は辞められないし(>_<)

ももちゃん早く落ち着くと良いね^^
momoしゃん大丈夫なりか?

話はガラッと変わるけど・・・
おいら、左手首の筋を痛めてギブスとなりやんした(>_<)
しかーしそれ以外は元気なので遊ぶでやんすよぉー!!
だだ、Doしゃんに行くには相棒がいないと行けませんが・・・( ̄▽ ̄;)!!

[ 2008/09/26 16:25 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

★ぶぶママさん★

ほんと。
普段元気なだけに、五分五分(もっと悪いか)の手術には踏み切れないのだ。

仕事の時はどうしようもないよね。。
最期の時は、そばに居てあげたいけど・・。

数値が下がってくれない事にはねぇ。
まぁ、まだまだ先だと思ってるけど^^

話はガラッと変わったけどぉ~^^;
ギプスなんて重症じゃない!!
大丈夫?
早く治ると良いねぇ。。
安静にしてないと駄目だよ?
あ・ん・せ・いっ!!

10月のレザークラフトまでには治すのじゃぁ~!!
[ 2008/09/26 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










