+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんHP公開&スーパードッグカーニバル2008 ② 

おまんたせいたしましたぁ~!!

本日、ウラわんレッズホームページ

アップいたしましたよん♪♪

みんな遊びにきてね♪♪

リンクの一番上からどぉぞ~!! 



それでは早速昨日の続きですよ~^^

昨日は会場に入ってわん友さん達とお会いしお話し~
その後ネネちゃん家とは時間と集合場所を決めて別行動。

また後で会おう!!
b-2356.jpg

お久しぶりにももも一緒♪
わんわんと元気に吠えちょりました・・^^;

もも

まぁ、どこのかわい子ちゃんでしょ?
もも

あっ。
ウチのももちゃんじゃないのぉ~(^m^)
ウラわんユニもお似合いよぉ~♪♪
もも

あたちは~??
coco。
・・・。
ユニが全く見えませんけど・・^^;

私は~??
なな
ななも良くお似合いですよ♪

ほら。
こうすれば見えるでち♪

b-2360.jpg
だっちゅーのは古過ぎますから!!
しかも、ななの方が良く見えるし。

ホントですかぁ~?
b-2359.jpg
トーテンポールか!?

お久しぶりの3わんこ
b-2358.jpg

珍しくみんなこっち見た(^m^)
b-2361.jpg

続きはまた明日~^^
[ 2008/09/21 18:38 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(8)


ももちゃん、ななちゃん、お久~♪^^
元気そうだね!
カートの写真は、どれもcoco。ちゃんが目立ってるね~(≧▽≦)
チビッコは、アピールするのが好きなのかな?^^
[ 2008/09/21 22:02 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

もももななもお久しぶりの登場だよ(^m^)
元気元気^^
今日はみんなぐったりだけどぉ~(苦笑)

coco。は、写真を撮ろうと移動すると、移動した方にやってくるの・・^^;
一目瞭然だと思うけどね・・(^m^)
だから、目立っちゃう~!!

進行方向に屋根を折りたたんであるから、その上に両前足を乗せるのは良いんだけど~
両後ろ足は浮いてますからっ!!
身軽なヤツだ・・^^;

ちびっこは・・って事は、あいちゃんも目立ちたがりなのかな??
アピール凄い??

[ 2008/09/21 22:22 ] [ 編集 ]

HP拝見しましたi-84
PC音痴の私は、あまりの素晴らしさに感動しちゃいましたi-233
パパさんの観戦記は、遠くに住む私達にとって大変貴重ですi-175
明日は、自宅で撮影会をしようと思います。
良い写真が撮れたらペッタンコしますねi-203
携帯電話のカメラしかないんですが・・・。i-229
[ 2008/09/22 09:29 ] [ 編集 ]

お疲れ!!

お疲れ様!!
土曜日天気が良くてよかったね。
知り合いもいっぱい来てたんですね。
良いな。
日曜日は、エミちゃんカニちゃん達と
もふうままさん達に会いました。
あと芽銀蘭ママにも会いました。

ペッパラのチワワの洋服売っていたのでちゃんと見ましたよ。
そして6着買いました。(^。^;

朝9時から夕方5時半まで結局いました。
帰りは土砂降りで傘を車に忘れて
びしょ濡れ!最悪でした。
カートも・・・・(>。<)
[ 2008/09/22 12:57 ] [ 編集 ]

ひさしぶりに3ワンコそろったね~
ななちゃんも元気~?
[ 2008/09/22 12:59 ] [ 編集 ]

★ミーさん★

★ミーさん★

HP、大変遅くなって申し訳ありませんでしたe-466
無事公開する事が出来て、ほっとしています^^

旦那の観戦記はいつまで続く事やら・・(苦笑)
でも楽しみにしてくれてる人が居ると分かれば、頑張ってくれると思います(^m^)

明日は撮影会ですねっ!!
以前撮った写真でも良いですので、何枚でもぺったんして下さいまし♪
楽しみにしてまぁ~す^^

[ 2008/09/22 20:09 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

土曜は朝から雨があがっていたから、もしかしたら来てるかなぁ~?って思って、撮影会やってる所とか探してみたり~(苦笑)

結局日曜に行ったんだね^^
・・・。
雨だったじゃん・・(苦笑)
日頃の行いかぁ~??

土曜はわん友さんがいっぱい居たよ^^
日曜もいっぱい居たんだね~♪

ペッパラのチワワの服、可愛かった?
あっ、ペッパラだっ!って思って、他の所から見たら、ペッパラ見るの忘れちゃった・・^^;
7着も買ったのね~(^m^)
7わんこなのに6着とはこれいかに?

八子はまだ??(爆)

会場には随分長く居たんだね^^
日曜は暑くて、早々と退散しちゃった。
人間もカートもびしょ濡れ?
うわぁ~^^;
風邪引かないようにね~!!

[ 2008/09/22 20:16 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

お久しぶりに3ショットだよぉ~♪
うんうん。
ななも元気!
昨日は小屋の屋根によじ登り、あっち側に落ちて出れなくなり・・
バタバタと暴れておりました。。
何やってんだか(T-T
すぐ救出したけど、誰も居ない時だったらどうするんだろ??
全くぅ~!!
[ 2008/09/22 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










