+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパードッグカーニバル2008 ① 

今日は5時半起き。
張り切ってスーパードッグカーニバルへ~ れっつらごぉっ!!

台風も何処かへ行ってしまったようで、朝から快晴♪
日頃の行いが良いのかぁ~??

9時半の開場前に現地に着き、無事ネネ家と合流~♪
そしていざ、会場内へ~^^

まだ開場されたばかりなので、空いてる・・(苦笑)
b-2342.jpg

会場内はこんな感じだよ♪

b-2343.jpg

わんこのブランド服のブースは流石に混んでいましたねぇ~。
b-2344.jpg

J&Kの前に行くと~
J&Kモデルの大福君が!
服に埋もれてる(^m^)
b-2345.jpg

続々と知り合いが集まり~
ねねちゃん♪
ちょっとしかめっつら!?
b-2347.jpg

にっこり~^^
b-2346.jpg

お久しぶりの妃芽ちゃんとお初の夢南ちゃん♪
b-2348.jpg

2人は親子だよ^^
ポーズまでそっくり~(^m^)
b-2349.jpg

コタちゃん家にもお会いしたけど、カートインだったので写真はなし~^^;

んで、サプライズ~!!
レオン君にもお会いしましたよん♪♪

レオン君、お久しぶりぃ~!!
b-2351.jpg

レオン君、大好きなねねちゃんと会えて嬉しそう(^m^)
b-2350.jpg

ネネちゃん家とウチの写真はまた明日~^^
[ 2008/09/20 22:36 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(6)


momoしゃんも5時半起きでしたかおいらもです。
しか~し、寝坊した奴が…
まぁ、無事に着いたからいいんですがね。。。

ぶぶも無事に退院しました
病院でも時間になるとご飯の催促をして吠えていたそうな…
明日、日記アップしようと思いますが…
[ 2008/09/20 23:04 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

★ぶぶママさん★

ぶぶママ、今日はどぉもぉ~♪
ぶぶさん、無事に退院おめでとう^^
食欲があるなら、大丈夫だね♪♪
良かった良かった!!

ママも5時半起きだったのね~^^;
昨日は7時に家を出るとか言いながら、朝になって7時半で良いと言い出し、7時まで寝ていた旦那。
レッズ戦とは大違い。
流石愛犬家。

暑かったし、バテちゃったのか~
家に帰ってから、ちょっと寝てしまった・・(苦笑)
早起きは辛い&苦手。

あっ。
お寝坊さんに、げんちゃんのユニ、用意出来るか聞いてくだされ~。
サイズも分からんし、出来れば用意して頂けたら助かりますとお伝え下さいませ。
すみませんが、よろぴくぅ~^^

明日のブログ、楽しみにしてますねん♪
[ 2008/09/21 02:43 ] [ 編集 ]

momoしゃまv-238  昨日は、お目に掛かれて嬉しゅうございましたv-411
何せ前日に行けると踏んでチケット購入した我が家だけに皆様にお会い
出来たらと期待ワクワクしながらのサプライズでございましたですよv-415

一時は、台風でどうなるかと思ったけど、暑かったね~v-278
場内も暑すぎv-388

ももちゃんの元気そうな様子や相変わらず可愛いななちゃんやcoco。ちゃん達
にも逢えて嬉しかったよv-398

そして、早起きご苦労様v-290
私は、初日の開場時間に行った事が無かったから
凄い人だろうと覚悟して行ったのだけど意外に少なくって驚いたv-399

しかも、momoさんのお写真を見て驚いたのが
人気のasさんのショップに人が集っているなぁ~と二度ビックリv-405
人気ショップに人が集って少なかったのかしらぁって感じ。
我が家もお洋服v-324 を3点GETしましたよ^^
また我が家の王子が着用しながらお披露目させて頂きますv-286

しかし、我が家の王子は、暑さの余りかバテてますなv-404
ねねちゃんとのご対面も照れてるのかしらんv-361

また、ゆっくり遊びましょうね~v-392  昨日は、お疲れ様でしたぁv-421

[ 2008/09/21 03:35 ] [ 編集 ]

すごいな~ここは西武ドーム?
昔、この近所の「狭山湖動物霊園」に見学に行ったとき、はじめて西武球場みたよ~
まだ「狭山湖動物霊園」あるのかな??
[ 2008/09/21 06:35 ] [ 編集 ]

★れんたんママさん★

★れんたんママさん★

昨日はどぉもぉ~♪
まさかお会い出来るとは(^m^)
これぞまさに、さぷらぁ~いずっ!!
びっくりしましたぞっ♪

昨日はほんと暑すぎだったね~^^;
台風はいづこへ~??
アイスを食べ、かき氷を食べ~(苦笑)
それでも全然暑かったよ・・(T-T

ももはどうしようか悩んだんだけど、連れてってみました^^
3わんこ共、家に帰って来てからはぐったり。
ずぅ~っと眠っておりますよぉ~(^m^)
あっ、でもご飯の催促だきゃー忘れませんよ(≧▽≦)ノシ

朝は結構空いてたね♪
台風だから明日にしよう・・って人も多かったんじゃないかな?
でも人気ショップは凄いね。
パリ○ロなんて、えらいこっちゃだったよね~。
ウチも3わんオソローのお洋服買ったけど・・(苦笑)
最初にお目当てのショップに行って吟味するから、他の所はガラガラに見えたのかもね~?

レオン君のお披露目、楽しみにしてるね♪
涼しくなったら、ゆっくりあそぼ~!!

[ 2008/09/21 11:55 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ぴんぽ~ん♪
ここは西武ドームだよぉ~^^

狭山湖動物霊園って調べてみたけど、まだあるみたいだね~。
っつーかお墓だから、そんなすぐなくなったりしないよ・・^^;

こんな遠くにまで、見学に来たのか・・。
大変だね。
[ 2008/09/21 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










