+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

いよいよ明日・明後日はスーパードッグカーニバル2008ですね~(^m^)
前売りも買ったし、準備万端。

台風だと言っていましたが、どうやら朝だけの模様。
っつーか、台風でも行くけど・・(苦笑)

明日はスーパードッグカーニバルの様子をお届けします♪

・・がぁ~
今日はおパートでネタがないので(コラ、ロビィちゃんの続き~(^m^)

伏せ~
b-2334.jpg

チラッ
b-2335.jpg

アヘアへ
b-2336.jpg

でろ~ん
b-2337.jpg
ロビィちゃん、面白過ぎ(≧▽≦)ノシ

えへえへ
b-2338.jpg

すやすや
b-2339.jpg

ぱちっ
b-2340.jpg

ロビィちゃんはほんとに表情が豊かでオモロー!!
また明日も遊ぼうね~(^m^)

[ 2008/09/19 19:48 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


おひさ~

うちらも台風でも行きますよ
ぶぶは無事にオペが終わったんですが、ドックカーニバルに行く為、入院を延ばしました
でも明日の夕方には迎えに行きますよ
[ 2008/09/19 22:42 ] [ 編集 ]

ブハッ!!笑
ロビィのお写真いっぱい撮ってくれてありがとぅ^^
飼い主でもこんなにロビィを撮ったことないかも!?^^;

色んなロビィのお顔が見れて満足です^^
明日はよろしくです♪
[ 2008/09/20 00:01 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

★ぶぶママさん★

おひさ~!!

明日台風でも行くのね(^m^)
ウチもぉ~!!
ぶぶさん、手術無事に終わって良かったね♪
今回はお留守番か。

来月またレザークラフトがあるらしいね。
旦那もお休みが取れれば、連れて行くかもぉ~^^

[ 2008/09/20 00:08 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

ロビィちゃんは表情が豊かで可愛いね~(^m^)
家に帰って来て、撮った写真を見て~
思わず笑ってしまった(≧▽≦)ノシ

明日はよろぴくぅ~!!
台風も朝だけみたいだし、楽しみだね~^^
[ 2008/09/20 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










