fc2ブログ
+ Admin +










ななトリミング。 

今日は16時からななのトリミング。
少し早めに家を出て、ペットショップでひづめを購入。
病院に一緒に持って行くつもり。
これがあればcocoもかじって遊べるから、暇つぶしになるもんね♪
全然減らないしね~^^

そしてドッグカフェへ。
ぼさぼさなので、カットもお願いしました♪
20070225212906.jpg

今日は物凄く混んでましたぁ~。
お友達のママさんがお誕生日だったので、シークレットバースディパーティ♪
私もやってもらったアレです^^
ケーキも食べられて、幸せぇ~♪♪

またまた閉店間際まで居てしまった・・^^;
昨日を上回り5時間半。
居過ぎだよね・・^^;
でも楽しいから良いかぁ~っ!!

cocoのフードを病院へ持っていかなければならないので、カフェで購入。
今あげてるフードも残り少ないからね。
今まではサイエンスダイエットのパピー用とピュリナワンの成犬用を混ぜてあげてたんだけど、今回はニュートロの成犬用にしてみました。
いきなり病院で食べないと困るので、早速夕飯にパピー用と混ぜてあげてみました。
あっという間に完食。
まぁ、初めてあげたわけじゃないからね。
サンプルで何度かあげた事あり。
後はうんぴの様子を見て、大丈夫なようなら病院にはニュートロを持って行くことにします。

あっ、そうそう。
ご報告を忘れていましたが、頼んでおいた食器達が水曜に届きました^^
名前を入れてもらったのぉ~♪♪
momoとcocoって分かるかなぁ~?
こちらがパン皿。
ポメ食器 名前入りパン皿

こちらは小鉢。
ポメ食器 名前入り小鉢

可愛い~っ!!
勿体無くて使えないかも・・^^;

cocoは今日が遊び納め。
今日も元気に遊んでいました♪
楽しそうだったな~^^
今は流石に疲れてぐっすり。
ももは吠えまくりでクタクタ。
ななはトリミングでクタクタ。
3わんことも熟睡です。
[ 2007/02/25 21:56 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


ななちゃんトリミング行ったのねぇ~
綺麗になって良かったね。
それにしても、またもや5時間半とは余程楽しい所なんだぁ~!
そういう場所が有るってこと大事なことで幸せですね(*^_^*)

ネーム入りの食器さんたち、世界で1つの物だから愛着が湧いて良いよね(^。^)
良いお買い物が出来ましたね♪

うちの子もお出かけすると帰りは大人しく寝ています。
もちろん帰ってからも爆睡です(-_-)zzz
やっぱり疲れるんですね。
[ 2007/02/26 07:56 ] [ 編集 ]

hitomiさん

久しぶりにカットもしてもらいました^^
すっきりさっぱり♪
でもお腹の毛を切るのに、「もうちょっと切れるかと思ったらお肉でしたぁ~っ」だって(^m^)
太ってるってことだね・・^^;
昨日の夜ご飯から量を減らしましたよ・・。

土日で10.5時間もドッグカフェに居たんだもんねぇ~^^
結構凄いかも。
しかも土曜は1人で行って5時間だからね(^m^)
昨日はカフェでお誕生会もあったの♪
ケーキ美味しかった^^

ネーム入りの食器は勿体無くて使えないねぇ~^^
2つずつ買ったんだけど、それでも勿体無いわぁ~^^;
やっぱりお出掛けするとわんこもクタクタですね(^m^)
何処の子も同じだね♪
[ 2007/02/26 21:18 ] [ 編集 ]

いつの間にか...

ご無沙汰です!
私が北海道に帰ってる間にcocoちゃんに進展ありありだったんだ~。
信頼できる先生に出会えたこと、手術をするって踏み切れたこと...良かったですね。
これでcocoちゃんも元気に遊べるようになるのかな?
楽しみですね~!
まずは手術が無事に終わることを祈ってます♪
[ 2007/02/26 21:30 ] [ 編集 ]

えあ。さん

北海道はいかがでしたかぁ~?
みんなに可愛がってもらったみたいで、良かったね♪♪
cocoは進展しまくりなのよぉ~(^m^)
手術日も決まったし、後は良くなるだけ。
両足一度に手術するから、術後は暫くぴょこたん。
でもある程度の期間が過ぎれば、ジャンプも出来るしかけっこも出来るようになるって♪
そのための手術ですからって先生も言ってくれました^^
心強いっ!!
暫くは離ればなれになっちゃうけど、我慢我慢。
元気になるのが楽しみです♪

[ 2007/02/26 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/66-3162c935