+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とばっちり。 

今朝は4時から目覚ましが鳴りまくり。

ACL(レッズ戦)を見るために、4時に目覚ましを掛けたらしい。

・・・。
勘弁してよぉ~(T-T

まだ2時間しか寝てないですからぁ~!!

しかもドデカイ音でテレビを見ながら大騒ぎ~(T-T
う、うるさくて眠れん。

と思ったら、携帯電話を取りに寝室へやってきたり~
いい加減にしてください。

試合終了後、ちょっと寝たらしい旦那。
起きてから、眠いだなんだとご機嫌が悪い。

・・・。
そんな事はしらん。

飼い主はとんだとばっちりでした。

ウラわん☆BBSに経過などをアップしたようなので、よろしければご覧くだされ。

さぁ、旦那を愚痴ってすっきりしたところで、昨日の続き~^^
ロビィちゃんの写真をアップします♪


またまたぺろんちょ~(^m^)
b-2326.jpg

ショードッグのようなポーズですな♪
b-2327.jpg

でもお顔はあへあへ~(爆)
b-2328.jpg

何故かしょぼ~ん顔~(^m^)
b-2329.jpg

だんだん~
b-2330.jpg

お顔が~
b-2331.jpg

とろけていくよぉ~(^m^)
b-2332.jpg

ロビィちゃんは表情が豊かで、面白いなぁ~(≧▽≦)ノシ
b-2333.jpg


あっ、そうそう。
話は変わるけどぉ~

激安サニタリーパンツを発見。
ショップはこちら

サイズがあれば儲けもんだけど・・
送料の方が高いかぁ~^^;

[ 2008/09/18 20:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


ロビィちゃんのお顔・・犬とは思えん・・・よ~?
[ 2008/09/19 17:20 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

表情豊かだよね~(^m^)
可愛い~^^
[ 2008/09/19 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










