+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっこたん 

今日は以前アップしたイラスト
イラスト
を真似して~
お友達がイラストを描いてくれました(^m^)

名づけて、必殺仕事犬!!
harimogu-1.jpg
かわええ♪♪

はりもぐさん、ありがと~


今朝、coco。がびっこたん
前足をあげていますよぉ~(T-T

ご飯の時、くるくるまわるんだけど、それも3本足。
飼い主は心臓がドキドキです。

念入りに触ってみたけど、別に痛がる様子もなし。

・・・。
あっ!!

そういえば昨日、ネネちゃん家で持参したガムを食べていました。
いつも手を使わずに物を食べるcoco。
昨日はネネちゃん家に居る間、ずぅ~っと手を使ってガムを食べていたので・・
きっとそれが原因だ!!と思い~

飼い主、二度寝。

たんまり寝て、すっきり爽快♪

起きてすぐ、coco。の足をチェックしましたが、もう治っていました^^
良かった良かった♪♪

それでは昨日お約束したロビィちゃんの写真をアップします♪




ぺろ~ん(^m^)
b-2322.jpg

いっぱい遊んだから、暑くなっちゃったんだね~^^;
b-2323.jpg

ずっと同じお顔ですけど・・(苦笑)
b-2324.jpg

このお顔、最高!!
思わず笑っちゃったよ~(^m^)
b-2325.jpg

ロビィちゃんの写真はまだあるのだ~!
飼い主、6連休もあっという間に終わり~(T-T
明日からまたおパートなので・・
多分、話題が無い。

っつー事で(コラ、ロビィちゃんの続きはまた明日~

[ 2008/09/17 20:46 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


coco。ちゃん、大丈夫?
足が痙ったのかな~?^^;

ロビィちゃん、ベロが大きいのかな?
何枚も撮って、同じ顔って、面白い!^^
[ 2008/09/17 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ。那須行って来ましたよ。見事にお天気に恵まれました。呪文あいがとさんでした。旦那がたまたま見つけたペンションだったけど すごく良かったです。幹&みには飽きもせず疲れも知らず一日中広々した庭を走り回ってました。久々大満足の連休でしたよ。そうそう旅行の往路で ウラわんの話題を出したら もう幹&みにを送ったと旦那・・・。帰宅後見たら全然関係ないのだし可愛くないし・・・困った・・困ったです。変なのでごめんなさい。今週末プロ撮影をお願いしたから その時はユニフォームで・・送りますね。
[ 2008/09/17 22:40 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

★たれぱんだ!?さん★

足は大丈夫だったみたい(^m^)
朝から、びっくりしちゃったよぉ~^^;

ロビィちゃんといっぱい遊んだ後、はぁはぁしてるところを立て続けに撮ったの^^
可愛いよねぇ~♪
最後は瞬きした瞬間だよ^^

[ 2008/09/18 00:55 ] [ 編集 ]

幹太ママさん

★幹太ママさん★

お帰りなさい♪
那須はお天気でしたか?
それは良かった(^m^)
呪文が効いたのかぁ~??
まっさかぁ~(苦笑)
日頃の行いが良いからですね♪ うんうん。
旅行、満喫されたようですね~^^
わんこ連れだと、より楽しいですよね(^m^)

ウラわんの画像、パパさんが投稿してくれたんですね♪
ありがとうございます^^
ユニフォームを着てる写真じゃなくて、全然OKなんですよ~!
アップしていただいた幹太君とみにら君の仲良し写真も、HPにアップさせてもらう予定です(^m^)

今週末は撮影なのですね^^
出来れば、1わんこずつで写ってる写真が欲しいです。
1わんこずつ、ページを作ってるので~^^
今はとりあえず写真が無いので、前回の旅行で私が撮った写真と夏祭りの時の写真を貼ってありますが・・^^;

HPの写真は差し替えていきますので、どんどん投稿しちゃってください♪
HPで使えなさそうな写真でも、全然OKですよん^^
楽しみにしてますね♪♪
[ 2008/09/18 01:06 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃん、あんよ大丈夫?
「飾り職人のCOCO。」・・・かっこいい~!!かな??
[ 2008/09/18 06:09 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、お手手を使いすぎちゃった!?
でもすぐに治ってよかった^^

ロビィったら、ベロが横に出ちゃって。。
不○家のペコちゃんみたい!?
横ベロなんて初めてみましたi-229
momoさんがいっぱい遊んでくれて、嬉しかったんだろうねi-194
[ 2008/09/18 08:31 ] [ 編集 ]

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

可愛いイラスト、ありがと~♪
そっくりすぎて笑っちゃったよ(^m^)
仕事が出来るかは置いておいて~^^;
かっちょいいぞぉ~e-266
[ 2008/09/18 08:53 ] [ 編集 ]

★ネネママさん★

持参したガム(ボール型の)で痛くなったらしい。
アレ、薄くて肉球に入って引っ張ったら痛そうじゃない?
食いしん坊すぎで困った!!
すぐ治って良かったけどね~^^

ロビィちゃん、可愛いよねぇ~(^m^)
横ベロだったね~^^
うんうん。
不二○のペコちゃんみたいだ♪
笑顔もかわええ!
抱っこ出来た事に、あたしゃ驚いたよぉ~v-405

ロビィ、また遊ぼうぜっ!! by momo
[ 2008/09/18 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










