+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

返せ。 

最近毎日のように朝っぱらから、ももが寝室へのペットフェンスを開け、ご飯の要求にやってきますよ・・^^;

いつまで寝てるんですか?
はよ、ご飯をよこしなさい。

もも
休みの日くらい、ゆっくり寝かせてくれよぉ~(T-T

今日は久しぶりにお昼寝しました^^
6連休中なのに、全然疲れが取れてないからね~^^;
毎日寝不足。

今日旦那は休日出勤。
帰って来てからウラわんHPを作成しておりましたが、奪って今ブログ書いてます。
しかし、早く返せとうるさいので~
今日はこの辺で・・(T-T
すんません~。。

今日はウラわんのBBSを新しく借りました^^
書き込みしてね♪
[ 2008/09/15 21:19 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










