+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八子。 

今日はお買い物。
またまたドンキへ行って来ました^^

こんなの買っちゃった♪
もも
レッズじゃなくて、日本代表。
これしか無かったよぉ~(苦笑)

coco。はビビッて、近づきもしませんよ。
いつもお買い物をしてきたら、イの一番に何か確認しに来るくせに。
ウラわんで使うか!?





他にも数点お買い物をし~

ノジマ電器へ~

この間の雷でDVDプレーヤーがイカレちまったので、新しいのを購入です。

その後、ドッグカフェへ~^^
今日はお久しぶりに海ちゃん家が来てるとお誘いを受けたので、お買い物の帰りに直行しました^^

・・って事でドッグカフェなのにドッグなし・・(苦笑)
たまには良いかぁ~^^;

海ちゃん家の七海ちゃん。
ちょっぴり大きくなりましたぁ~♪
b-2305.jpg

オムツも大きくてずれちゃってる(^m^)
b-2306.jpg
かわええなぁ♪

陸君は今仮病中。
驚かせると、キャンって言いますよ・・^^;
coco。も仮病だった時期があるから、大変さは良く分かる。
飼い主の神経が持たないんだよね・・(T-T
早く治ると良いね^^
b-2307.jpg

陸君の仮病に、ちょっと便乗中の空君。
一緒に仮病にならなくて良いんだよぉ~^^;
b-2311.jpg

海君。
b-2310.jpg

大地君。
b-2309.jpg

雪ちゃんの写真は全部ボケボケだったわ。
b-2312.jpg
ほぉ~らね♪

きらら君はずっとバッグの中で寝ていたので写真はなし。

わんこを連れて行かなくても、わんこがいっぱい居るのでとっても楽しい~(^m^)

次は八子だな。
うん。

[ 2008/09/14 22:52 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


ななみちゃん、かわええ~よ~
グランパスもつお~いらしい~よ
[ 2008/09/15 07:08 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

七海ちゃん、可愛いよねぇ~^^
ぴょんぴょん歩いて、うさちゃんみたいだったよ(^m^)

グランパス、強いねぇ・・^^;
レッズも負けないぞぉ~!!

[ 2008/09/15 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










