+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわん 

今日は6連休の初日~
何をしようかと考えていたら、1日終了・・
しくしく。

今日は1日PCをしていました。

実は今、ひっそりこっそり・・
我が家の所属する「ウラわんレッズ」のホームページを作成中なのだ。
珍しく旦那も頑張っておりますよ~(^m^)
レッズの事だけは家でも頑張るのね・・(苦笑)

なんとか、今月中にあっぷしたいな。

明日から旦那も3連休。
HP作成を頑張るのかと思いきや、明日はサッカー観戦に行くらしい・・(T-T
1日は仕事かも・・なんて言ってるし。
むむぅ。
まぁ、いいか。

ウラわんのHPに使えるかなぁ~?と思って描いてみたけど、旦那に却下されました・・^^;
折角描いたので、こちらにあっぷしとこ。
イラスト



[ 2008/09/12 21:20 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


ウラわんレッズのHPってどんなのなんだろ~?
何か情報とかも載るのかな?^^
頑張って完成させてね~!楽しみにしてるよ☆

momoさん、虫歯じゃないところって
どこ治してるの?^^;
親知らずは、真っ直ぐ生えてる分には
抜いても抜かなくてもいいんだよ。
だけど、横向きとか、奥だから磨きにくいから虫歯になりやすいから、
その場合には抜くことが多いらしい。^^;
私の下の親知らずは、今のところ、虫歯にもなってないから
そんなに急がなくてもいいってことみたい。
上にも両方親知らずが生えてきてるんだけど
上は、真っ直ぐ生えてるよ。
なんで、上と下とで、向きが違うんだろうね^^;
[ 2008/09/12 22:02 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

★たれぱんだ!?さん★

ウラわんレッズは、レッズサポの飼い主と愛犬の集まりだよ~(^m^)
チャリティオークションの売上金を寄付したりね~^^
ブログとBBSはそろそろあっぷするみたい♪
HPはもうちょっと掛かりそうだ。
待っててね(^m^)

歯はね。
小さい頃病気がちで(ほんとだよ)、抗生物質を沢山飲んでて~
その影響で、永久歯が生えてきたときに、色んな所が欠けてたのよ。
そこをパテ?で埋めてもらったんだけど・・
タバコとコーヒーで、そこだけ色がついちゃってね。
みっともないんだけど、虫歯でもないし、痛いのイヤだからほっといてた・・(苦笑)
この際だからここも治してもらうんだけど(今、2ヶ所終了)、1本の歯でも2ヶ所とかあったりするからさ~。
前歯だけなんだけどね。
1ヵ所ずつ治していくようなら、ここだけで数ヶ月は要するね。
恐ろしい~。
麻酔かけて、まとめてやってもらおうかな??

親不知は真っ直ぐの時は抜いても抜かなくても良いのか。
私も上の歯は、真っ直ぐ生えてた。
下は両方とも生えてないっぽい。
たれさんの下の歯が横向きに生えてるのは、引力のせいか~??


[ 2008/09/12 22:56 ] [ 編集 ]

「ウラわん」って・・・裏稼業のわんこのこと?必殺仕事犬とか・・??
[ 2008/09/13 13:19 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

裏稼業って・・(苦笑)
それじゃ、怪しすぎぃ~!
でも、必殺仕事犬とかも良いかもね~(^m^)

ブログとBBS公開しました^^
リンクの一番上からどぉぞ~♪

[ 2008/09/13 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










