+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメポメ~!? 

今日もおパート。

・・が、しかぁ~しっ!!
明日から6連休~♪♪

わぁ~いっ うれぴー(^m^)
イラスト ららら~

歯医者もわんこのお医者もないから、ゆるりと出来るわい。

棚卸しの疲れを取るべし取るべし。
今、最高に疲れてるもんね~(T-T
歩いても進まんよ。
クタクタ。

そう言えばこの間ドンキに行った時、こんなの見つけました^^

b-2296.jpg

ほぉ~ら、ポメポメ~(^m^)
かわええ
b-2297.jpg
ウチは色んなタイプのトイレシートを使っていますが・・
今回はワイドタイプを購入しましたよ♪

引いて撮ると~
やっぱりcoco。も一緒・・(苦笑)
b-2298.jpg

ふわぁ~。
食べ物じゃないんでちかぁ~?

b-2299.jpg

なぁ~んだ。
じゃぁ、もう寝まち。

b-2300.jpg

[ 2008/09/11 21:34 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


このトイレシート、MEGAドンキで見たよ~^^
可愛いよね!

歯医者さん、私も今週は行く予定なしだよ。
来週は行くけど。^^;
虫歯は一ヶ所だけみたい。
親知らずは、まだ抜かなくてもいいみたい?
でも、抜くにせよ、虫歯が終わってからだけど。
横向きに生えてる親知らずは、抜くのが大変らしい。。。v-406
[ 2008/09/11 22:31 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ドンキ、限定品なのかな~??
ポメだったから、1つ買ってみたよ(^m^)

歯医者さん、今週はナシなのね~^^
私は再来週。
虫歯、1ヵ所だけで良かったね~♪
私は虫歯の前に、色々治すところがあるよ・・^^;
相当掛かりそうだ・・(T-T

親不知は、なんでもなくても抜かれちゃうんじゃ!?
横向きのは大変みたいねぇ・・。
私は右上のは抜いたけど、左上はまだ生えてる。
最後に抜かれるかな?
下は両方とも生えてないっぽい。
レントゲンとかまだ撮ってないけど、横向きじゃない事を祈るよ・・^^;

[ 2008/09/12 08:17 ] [ 編集 ]

おぉー!!6連休ですか?^^
しかし、連休後は、仕事に行くのが嫌になるんだよねぇ~(-_-;)
ドンキ、鴻巣にも出来たんだけど、まだ行ってないんだ!!
そのうち行ってみようとは思っているんだけど。。。

そぅそぅ、またぶぶがオペすることになったの(>_<)
今回は、肥満細胞腫です!!
あっ!肥満だから出来たって訳じゃないよ!!
背中に幾つかあって、その中でも若干
多きものに対しては、周囲3センチ程
、筋肉まで切除します。
今回のオペで全て、切除出来ると言っていましたが、再発することも・・・
病理の結果では、悪性は観察されず・・・
でも、ぶぶは至って元気!!
食欲旺盛、体重も減っていません!!
17日の夜にオペをして18日の夕方には退院です。
20日のドッグカーニバルには行くけど、ぶぶは分かりません。
今回、オペの際に、フルコースで検査をお願いしてあります。
それと、歯石取りと爪の血管切りも。。。
意外と余裕なわたしなのだぁ~(*^^)v
[ 2008/09/12 08:17 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

★ぶぶママさん★

お久しぶりの6連休^^
そうそう。
連休明けがまたキツイんだよね~(苦笑)
ドンキ鴻巣店、一度行ったよ^^
新しいから綺麗だった♪
上尾のピカソは潰れたけど・・(T-T

ぶぶさん、また手術!?
肥満細胞腫なんてのがあるんだぁ・・。
でも肥満だから出来たって訳じゃないのね(苦笑)(←ウケタ)

悪性じゃないなら、ちょっと安心だね^^
やっぱ悪性だと、食欲があっても体重が減ってくるからね。
元気も食欲もあって、体重も減ってないなら大丈夫だ!!
筋肉まで・・ってのは痛々しいけど、全摘出来る場所で良かったね♪

折角だから、この際徹底的に検査だよね~^^
歯石取りだけの為に麻酔は怖いもんね。
私でもそうする(^m^)
爪も麻酔中なら痛くないね♪

ぶぶさん、頑張れ~!!

17日に手術じゃ、ドッグカーニバルには無理だねぇ。。
この間のわんわんのイベントの直前にも、ぶぶさん手術だったもんね・・^^;
あの時は連れてきてたけど・・(苦笑)
20日はウチもネネ家と行きますよん^^
きっとあちらでお会いしますね~(^m^)

[ 2008/09/12 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










