+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイハード 

今日は朝起きて旦那を駅まで送り、掃除洗濯。
そして午前中歯医者へ。
午後からお友達が遊びに来ました^^
旦那が帰ってくるまで居て、旦那を迎えに行った後旦那の実家へ行きました。

ダイハード。

疲れたぁ~^^;
i-61.png

っつー事で、昨日お約束した動画をアップして終わります。
とってもかわええので、ご覧下さい^^

それでわ、続きからどぉぞ~♪




[ 2008/09/09 21:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


coco。ちゃん、楽しそうだね。^^
子犬のちょこまかした動きって可愛いよね~♪
あいは、そんな時期、短かったように思うけど。^^;
ちょこまかより、ダッシュ!ダッシュでさぁ。

歯医者、ようやく通い出したよ。^^
欠けた歯が、結構な虫歯になっていた。。。(T-T)
今は、仮止め中なんだけど
なんか、物が食べにくいよぉ。。。
[ 2008/09/09 22:55 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃん・・・・また・・・・ふられたのね・・・・??
[ 2008/09/10 07:03 ] [ 編集 ]

可愛いよねぇ~(*^_^*)♪
coco。ちゃんの動きを見るとポメはやっぱりゴムまりの様で(^・^)
めちゃくちゃ可愛い~~~

うちは子犬じゃないけど風知が千美に遊ぼう攻撃します!
千美の足が良ければ止めないで放っておくのですが・・・
つい止めてしまいます(ーー;)
風知には可哀想かも・・・
[ 2008/09/10 08:19 ] [ 編集 ]

★たれぱんだ!?さん★

coco。は遊ぼう遊ぼう攻撃が凄いよ~(^m^)
家じゃ遊んでくれるわんこがいないからね~(苦笑)
仔犬はほんと可愛い♪♪
見てると欲しくなっちゃうよね~^^;

ついに歯医者に通いだしたのね^^
偉いぞっ!
この際、全部治すのじゃ!!
私は今、虫歯じゃ無い所を治してるんだけど、1回に1箇所ずつ。
これを治す為に数ヶ月掛かりそうだよ。
その後虫歯かなぁ~??
数年掛かるかもぉ~(T-T

食べにくいけど、仮の所では咬んじゃだめだぞぉ。

[ 2008/09/10 09:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちょっと遊んでもらえたけどね~^^;
仔犬はかわええよ~♪
[ 2008/09/10 09:08 ] [ 編集 ]

★hitomiさん★

coco。はまだ仔犬のような動きをするときがあるの(^m^)
可愛いよね^^
それでも仔犬の可愛らしさには敵わん・・(苦笑)

プチちゃん、チビちゃんと遊んでもらえないのかぁ・・。
coco。もももに遊んでもらえないよ~^^;
hitomiさんの所は、プチちゃんの為に3ポメってのもアリなんじゃない??
その時はすぐ教えてね(^m^)

[ 2008/09/10 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










