+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あそぼ♪ 

今日も昨日の続き~(コラ

遊ぼうでち♪
b-2287.jpg





可愛く撮ってくだちゃいね♪
b-2288.jpg
任しとけっ!!

モナカちゃん♪
どえらいかわええ(^m^)
b-2289.jpg

やっとあずきちゃんが遊んでくれますよ~(^m^)
b-2290.jpg

見てっ!!
あずきちゃんのお手々♪
この手を左右ぱたぱたさせるのよぉ~(≧m≦)
めっちゃかわええ^^
b-2291.jpg

頭隠して~
b-2292.jpg

何処も隠れてませんけどぉ~(≧▽≦)ノシ
丸見えですからぁ~!!
b-2293.jpg

coco。は遊んでるってより、見てるだけ~(苦笑)
妹、欲しいですかぁ~??
b-2294.jpg

あずきちゃんのオチリ~(^m^)
b-2295.jpg

明日は動画をアップする予定です^^
お楽しみに~(^m^)



[ 2008/09/08 20:45 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


モナカちゃんもかわええ~
[ 2008/09/09 06:19 ] [ 編集 ]


★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

モナカちゃん、どえりゃ~かわええでしょ~??
めちゃくちゃチビチビなんだよぉ~(^m^)



[ 2008/09/09 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










