+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきちゃんと~ 

今日は早速昨日の続き~^^

あずきちゃんとcoco。
coco。が遊びたくて、オチリぷりぷり誘ってますよ~(^m^)
b-2278.jpg





あずきちゃんも誘いに乗ってきました(^m^)
b-2279.jpg

ちっこいなぁ~
b-2280.jpg

coco。は、くるんちょお誘いしますよ~(^m^)
b-2281.jpg

全然じっとしてないから、写真を撮るのも一苦労・・(苦笑)
b-2282.jpg

おもちゃみたい(≧▽≦)ノシ
b-2283.jpg

プリンちゃん、尻尾もゴージャスっ♪
b-2286.jpg

突然ですが、続きはまた明日~(苦笑)



[ 2008/09/07 20:31 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


あずきちゃん、ちっちゃくってかわいい~
COCOちゃんはやっぱり今回もふられたのかな??
[ 2008/09/08 06:57 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん


★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちょっと遊んでもらえたよ~(^m^)
あずきちゃんはまだ赤ちゃんだから、ちょ~ちっちゃい♪
おもちゃみたいな動きで、とっても可愛かったよ~^^

[ 2008/09/08 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










