+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ~ 

今日はドッグカフェへ~^^

あれぇ~??
新しいトリマーさん!?

・・と思ったら、モカパパさんとソルねぇちゃんでした(^m^)
親子仲良しで微笑ましい♪
b-2270.jpg


看板犬のカンちゃんを2時間以上掛けてトリミングゥ~
イラスト
ハサミやバリカンなど、大きなバッグで持参ですよ~(^m^)


素晴らしい出来栄え。
おヒゲもふわっふわ^^
すげ~!!
b-2272.jpg

トッティ君もトリミングゥ~
b-2271.jpg

アイス君とモナカちゃん♪
キャリーバッグの中で仲良し~(^m^)
b-2273.jpg

coco。は真ん丸~(^m^)
coco。

意味無く
うぎゃ~!!
coco。

ドッグカフェの後はプリンちゃん家へお邪魔しましたぁ~♪

夕飯をご馳走になってしまいました^^
いつもご馳走様です♪

そしてぬわぁ~んとプリンちゃん家にお嬢さんの愛犬、あずきちゃんが来ていましたよぉ~(^m^)

初めまちて~
b-2276.jpg
             ※ここからデジカメ画像です。

仲良くしてくだちゃい♪
b-2277.jpg

まだ3ヶ月のあずきちゃん。
とぉ~~~ってもかわええ(^m^)
あずきちゃんとcoco。の遊んでる写真はまた明日~^^



[ 2008/09/06 23:55 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










