+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケボケ 

今日は朝からボケボケ。
まだ全然棚卸しボケが取れませんよ。

ボケ~
イラスト

旦那を送っていくのにメガネを掛け、車へ。

・・・。
何だか見にくい。

旦那のメガネだったぁ~(T-T

それでも出発しちゃってたので、そのまま駅まで往復しちゃいました・・^^;
良い子はマネしないでね。

普段だったら、掛けた瞬間に、見にくいから気付くんだけど・・
脳ミソがボケボケだったんだね。
まぁ、いつもだけど。

無事に帰って来れて良かったです。

メガネは自分のを掛けなくちゃダメでち。
b-2269.jpg

はぁ~い。。
i-54.png


[ 2008/09/04 20:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


今日の日記も笑わせて頂きました(笑)

momoちゃん面白すぎやし~♪
[ 2008/09/04 21:37 ] [ 編集 ]

momoさん、大丈夫?^^;
coco。ちゃん、バッタみたいだね(*≧m≦*)ププッ
今日、雷鳴ってたけど、そっちは大丈夫だった?
パルサの怯えようも、どんどん酷くなっていってるよ。(T-T)
[ 2008/09/04 22:48 ] [ 編集 ]

★hitomiさん★

参っちゃったよ~^^;
運転しててもぼやけちゃってて、危ない危ない・・(苦笑)

最近、ボケまくりだよ~^^;


[ 2008/09/05 00:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。、物凄くゴーグルが嫌いでさ~(苦笑)
この写真を撮った日以来、ゴーグルは付けてませんよ~^^;

今日はこっちも雷なったよ~。
仕事だったから、わんこの様子は分からず・・^^;
パルサちゃん、大丈夫か~??
段々ひどくなってるの?
可哀想だね~(T-T

[ 2008/09/05 00:15 ] [ 編集 ]

あぶないぞ!

ちょっとちょっと~、それはパパさんがする行動ですよ!
もしかしてパパさんに汚染されてきたのでは?
あぶないあぶない...
[ 2008/09/05 16:39 ] [ 編集 ]

kanaさん


★kanaさん★

うひゃうひゃ。
実はひっそりこっそり、私も色々やらかしては居るんですよぉ~(苦笑)
ナイショにしてるだけ~(^m^)
パート先では流石に隠しきれず、天然扱いされてます。
メガネ掛けたまま、化粧水つけちゃった時は、自分でもびっくりしちゃった・・^^;

[ 2008/09/05 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










