+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野人 

昨夜はなんだかんだで23時過ぎからソファーで寝てしまった。
その後起されベッドへ移動。
爆睡しました。

しかし、今朝は起きられなかったなぁ・・。
ふらふらで旦那を送って行き、帰って来てから洗濯など~
工事の音もうるさいし・・。
PCばかりいじってて、結局お昼寝は無し。

もう眠い・・^^;

今日は素敵なイラストを頂いたので、アップしますよん♪

飼い主の大好きな 野人 。
Rさんのオリキャラですよ~!
色使いや大胆な陰影、アイディア等々~
飼い主のドツボです(^m^)

rek.jpg

わざわざお時間を掛けて描いて頂きまして、感謝感謝です。
ほんとにありがとね~

「野人」と言うと、岡野選手とRさんのオリキャラの野人を同時に思い浮かべます。
どちらもどえらい大好き!!

レッズの選手では最初から野人が好きだったな♪
フッキーより野人だった(^m^)

今日はふらりと野人のブログを見つけたよ♪
レッズの選手も結構ブログやってるんだね~^^
今日は娘さんの3歳のお誕生日なんだって(^m^)
めでたい
写真が笑えた(爆)
かなりオモローなブログですよん^^
i-79.jpg

是非ご覧下さい♪

[ 2008/09/02 22:47 ] イラスト | トラックバック(-) | CM(2)


野人って・・・野良(ノラ)人のこと??
[ 2008/09/03 06:34 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん


★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

野生って事かなぁ~?
野良の事かもね~^^
どっちも意味は同じ?
[ 2008/09/03 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










