+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむっ。 

今日は7時まで棚卸しでした。
寝不足続きの為、棚卸し中はあくびがとまりませんでしたよぉ~^^;
今回はちっとも終わらず、7時からは朝の人とタッチ交代。
とっとと帰って来ました。
旦那を駅まで送って行き、ゴミを出し~
ちょいとPCをいじってから、さてお昼寝じゃ。

・・・。
うるさい。

道路工事が始まりましたよ。
しかも今日はウチの真ん前。
うるさいし、揺れるし
わんこも吠えるし~(T-T
ももはペットフェンスを手で動かし、寝室にまで入ってきましたよ・・(苦笑)

ちぃ~っとも寝てられませんな。

昨日のお昼寝が2時間。
今日のお昼寝は30分。

・・・。
死ぬ。

立ってても足がガクガクしますよ。
イラスト

[ 2008/09/01 19:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


道路工事は余分でしたね!!
momoさん寝不足で可哀想~(ーー;)

昨夜は爆睡したのでは・・・!?
[ 2008/09/02 07:41 ] [ 編集 ]

hitomiさん


★hitomiさん★

ほんとぉ~(T-T
昨夜は大地震が来てもきっと起きなかったであろうほど、熟睡しました・・(苦笑)
でも、全然眠い・・^^;

今日も道路工事がスタート。
・・・。
しくしく。
[ 2008/09/02 09:12 ] [ 編集 ]

お疲れ~3ヶ月に一回は棚卸ですか・・・?
[ 2008/09/02 14:38 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん


★ナースうさぎ婦長のあーちゃん★

そうなのぉ~(T-T
徹夜なんて寝ぼすけな私にはとっても酷。
徹夜明けは数日調子が悪いですよぉ~(苦笑)

[ 2008/09/02 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










