+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚卸し~ 

今日はこれから(0:00から)棚卸し~(T-T
雨も降ってるし、イヤじゃイヤじゃ。

徹夜は老体が悲鳴をあげるぞ。
ふぅ。

これからお風呂入ったり
ご飯食べたり
ラジバンダリ
なので~

短いけど終わります。
ごめりんこ。
b-481.jpg

[ 2008/08/31 19:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


これから、棚卸しなんだ~。大変だね。
雨も、これからもっと降るとか。。。^^;
雷だけでも、鳴らないといいね!
可愛い!宇宙犬・・・あっ、間違えた(≧∀≦)
ポメの為に、頑張ってね~♪^^
[ 2008/08/31 22:38 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん


★たれぱんだ!?★さん
 
そろそろ棚卸しに出陣じゃぁ~(T-T
雨、今は降ってないみたい。
雷は怖いからイヤだな。

宇宙犬の為に稼いで来ますか・・^^;
[ 2008/08/31 23:38 ] [ 編集 ]

棚卸お疲れさま!!
最近天気が大荒れの成果、
陸くん、性格が変わってる!
仮病の「キャン」攻撃が・・・(;。;)
以前のcoco。ちゃん見たいです。
それより酷いかも!
なので夫婦で凹んでます。
撫で様としてもキャン!
触らなくてもキャン!!
だけど抱っこしたりしても
泣かない時もあるし、
1人で寝ていて急にキャンて泣く!
なんなんでしょうかね?
[ 2008/09/01 16:44 ] [ 編集 ]

毎年恒例?の棚卸ですね~?がんばってね~
[ 2008/09/01 18:15 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん


★海ちゃんパパさん★

陸君、大丈夫?
coco。の仮病も大変だったよぉ~^^;
・・って知ってるか。

キャンって鳴いた時に、飼い主がビビるとダメなんだって。
キャンって鳴いても知らん顔して抱き上げたり触ったり普通にしてた方が良いみたい。
旦那はcoco。がキャンって鳴いたら、大きな音を立てて徹底的に怒ったりしてたけど、やりすぎも良くないらしい。

coco。は下に落ちたおやつでさえ、食べなかったよ。
何かにビビッてたのかなぁ?
精神的なものだと思うけど・・
陸君、雷が怖いとか・・?
最近続いたからね。

PCはもう直った?
2007.11.07から仮病が始まったので、お暇な時にでもそこら辺のブログを読んでみてちょ。
[ 2008/09/01 18:30 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん


★ナースうさぎ婦長のあーちゃん★

毎年恒例だったら良いんだけど、3ヶ月に1回恒例なので、年に4回も徹夜があるだぁ~よぉ~(T-T
でも頑張ってきましたっ!!

[ 2008/09/01 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










