+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわん 

今日はネネちゃん家とドッグカフェで待ち合わせ~^^
ウラわんの打ち合わせですよ♪
写真を撮ろうとデジカメの電源を入れたら・・

バッテリーを交換してください・・だと。

何てこったい!!
っつー事で今日は昨日に引き続き、携帯の写真です・・^^;
昨日のざうおには、デジカメ持ってくの忘れました・・(T-T

クラッシュドゼリーをオーダーしました♪
b-2262.jpg

ネネちゃん、あそぼ~でち。



b-2263.jpg

また振られたでち。
b-2264.jpg
今日はネネパパお手製のお洋服ですよ~♪
かっちょええですよ~!

ぶぶさんとねねちゃん。
今日はねねちゃんが2人居ましたよぉ~(^m^)
b-2265.jpg

ぶぶさんのオチリ~(^m^)
あまりの可愛さに、オチリを触ってしまいましたぁ~^^
b-2266.jpg

ジャイアントシュナウザーのモカちゃんとイケメンアルバイターのY君。
b-2267.jpg

こたちゃんとげんちゃん^^
初めて2ショットでブレずに撮れました(^m^)
b-2268.jpg
デジカメだったらなぁ~。
残念。

っつーか、2枚目以降、長さが長いよね~^^;
大きいサイズに変えようと思って、ヘンなサイズで撮ってしまったらしい・・(T-T


[ 2008/08/30 23:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


どぉーも、お世話様でした^^
カレンダー撮影会だってのに、ドレスを忘れてしまって・・・( ̄▽ ̄;)!!
でも、良い写真が撮れて満足なんだけどね(*^^)
でもやっぱドレス姿を・・・

BBQも楽しかったね♪
COCOパパちんが焼いてくれたお肉
等など、大変美味しかったですぅ~♡
壊れたCOCOパパちん、しゅきでしゅ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
COCOちんは、パパ似かな!?(笑)
それに、うちのねねったら、チャッカリパパちんの膝に乗ってしまって・・・^^;
ねねも良い男はわかるんだねぇ~♡

我が娘達は、帰りの車の中で爆睡でした!!
しかし、ねねが途中でワンワン吠えて
何かしたいのか?
うんぴ?チッコ?かと思って∑(; ̄□ ̄A アセアセ
後部座席から前に来たかっただけでした。


ユースチームの高2・FWの原口元気君が、お世話になっている病院の息子さんです!!
パパちんは、ユースの試合も観に行くの?
[ 2008/08/31 10:46 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん


★ぶぶママさん★

昨日はどぉも~(^m^)
まさかお会い出来るとは思ってなかったので、サプラァ~イズ!!

ドレス、忘れちゃったのか・・^^;
ちょっと取りに行く・・って訳にも行かないもんね~。
残念。
でもミニーさん、とっても可愛かったよぉ~(^m^)
特にぶぶさんのオチリ~!!
とぉ~ってもせくすぃ~だったわぁ~v-344

ねねちゃんも可愛いって評判だったね~^^
出来上がりが楽しみだね♪♪

帰りはぐっすりだったのね~(^m^)
撮影会で、わんこも疲れたんだね・・^^;
うんぴ&おしっこじゃなくて良かった良かった。
ももも後ろの座席に乗せると、助手席じゃないとイヤだってわんわんホエまくりだよ~^^;

BBQ、美味しかったね~^^
あの後、大丈夫だった?
食べ過ぎてたみたいだけどぉ~(^m^)

愛犬家はいつも壊れているので~(苦笑)
今度ソファーで良い子良い子しながら添い寝してやっておくれ~(爆)
coco。は旦那にそっくりだよ。
分かるぅ~??

ねねちゃんは旦那の膝にぴょ~んと飛び乗ってきたの。
凄い運動神経だ。
でもミニーちゃんのお洋服を着た、可愛いねねちゃん。
旦那が抱いてると似合わない・・とネネちゃんママと大爆笑でした(≧▽≦)ノシ

ユースの試合は観に行った事ないなぁ。
サイトに原口元気君の名前が載ってたね~♪
凄い凄い!!

[ 2008/08/31 13:50 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃん・・・結局また・・・フラレタノね・・・・??あーちゃんと禁断の恋?する・・・??
[ 2008/08/31 14:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん


★ナースうさぎ婦長のあーちゃん★

え~んe-263
また振られたよ~!!

あ~ちゃんとの禁断の恋も良いかもね(^m^)
[ 2008/08/31 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










