+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタコラサッサ~ 

今日もおパート。
午後、物凄い雨が降ってきて、道路が川のようでしたよ。
まぁ、びっくり。

おかげで客足もぱったり。

まぁ、お客さんが来なくても、やる事はいっぱいありますが・・(苦笑)

相方の社員は午後から他のお店の応援に行ってしまったので~
18時(定時)に帰ってきましたよ(^m^)

居ない隙にスタコラサッサ~

週末は棚卸しだしね。
たまには定時で帰っても、バチはあたらんだろう。
うんうん。

今も雷雨が結構凄い。
DVDプレーヤーが壊れた時に比べれば、へのカッパだけど。


話はすっ飛びますが~

前回かぶせてもらった銀歯。
1週間くらいは冷たいものと熱いものがしみるので気をつけて下さいって言われたんだけど~

もう10日も経ったので大丈夫かと思い、ガリガリ君を噛んでみました。

ぎょぇぇぇえぇぇぇえ~!!!
イラスト

しみるでないかぁ~い!?アップロードファイル

明日はまた歯医者なのだ。
まだ左の歯で冷たいものが噛めないのに、右の歯を治療されたら何処で噛めば良いのじゃぁ~??

・・・。
前歯か!?
リスちんのようだな。
リス

[ 2008/08/28 21:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


お疲れさ~ん。
今も凄い雨ですよ雷も鳴っていますよ。
ガリガリ君を食べてしみたのね…
明日は、右の奥歯ですか…
噛めないって不便だよね
離乳食なら噛まなくていぃ~んじゃん(笑)
うちのねね、ガム以外は飲み込んでいるぜっ
うんぴも…
今夜もうんぴを喰いましたよ
自分のとぶぶの…ケツをぶっ叩いてやりました

オヤジにぶぶにフルーツをあげるなと言ったら、「わかった」と言いながらカルピスをあげていましたよ
「乳酸菌だから…」だとさぁ
呆れて何もいえましぇ~ん。
[ 2008/08/28 23:18 ] [ 編集 ]

ニャゴヤ地方は、深夜の集中豪雨で、道路に半水没して放置された車があちこちに・・・・
[ 2008/08/29 05:42 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん


★ぶぶママさん★

昨日は凄い雨だったね~。
しかも、明け方まで物凄い雷雨。
ももは夜中も雷の音にわんわん。
coco。はビビッてたのか寝てたのか・・
大人しかったですが・・^^;

ガリガリ君、キィ~~ンとしみてくれました・・(T-T
今日は何処の歯を治療するかは分からんけど、右の奥歯だけはやめて欲しいと思いつつ、左の口が切れてるから(随分治ったけど)左の奥歯もイヤじゃ。
大雨でも降ってれば、キャンセルしたんだけどな~^^;

流動食じゃなくて、離乳食で嬉しいよ(^m^)

ねねちゃん、またうんぴ喰いましたか・・(苦笑)
2人分は、ちと多いんじゃ!?
ねねちゃん、お腹が空いていたのかい~??

パパさん、フルーツの代わりにカルピスはもっとヤバイでしょ・・(苦笑)
人工の甘みが・・(T-T
乳酸菌だって言ってもね~^^;
特保のヨーグルトだったらあげても良いって聞いたことあるけど、病気にもよるしね。
ももにはあげられん。
ぶぶさんが食べられるものだけ、パパさんのデザートにするとか・・^^;

[ 2008/08/29 09:49 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん


★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

マジっすか!?
それは大変じゃ。

こっちも明け方まで雷雨が凄かったよ。
朝にはやんでいたけど・・。

車がやられたらキツイね~^^;
あ~ちゃんのパパは大丈夫だった??
[ 2008/08/29 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










