+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco。~ 

今日はおパート。

っつー事で、毎度書く事がありませんな。

今日は昨日撮った、coco。の写真をアップしませう。

くんくん
b-2235.jpg




探検探検
b-2236.jpg

オチリ~ ぷりぷり♪
b-2237.jpg

coco。~
b-2238.jpg

なんでちか?
b-2239.jpg
家じゃ呼ぶと来るんだけどね。
近すぎ~(苦笑)

ぽ~りぽり。 ぺろんちょ。
b-2240.jpg

もいっちょ。
coco。~
b-2241.jpg

な~に~?
b-2242.jpg
うふふ♪
ちゃんと来た^^
外でも出来ればね~(苦笑)

また近いぞぉ~^^;
b-2243.jpg

最後はもいっかい、ぷりち~なオチリアップでち。
ぷりぷり

b-2244.jpg
たまにうんぴついてますので、お気をつけを・・。


[ 2008/08/27 20:54 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


coco。ちゃん、ぷりぷりお尻で可愛いでしゅね♪
オクラは、発見出来たでしゅか~?(笑)

ももちゃんの検査結果は、あんまりよくないみたいだね。
体重も落ちてきちゃってるんだ。。。
ガリガリじゃなければ、大丈夫だと思うけど
食べれる物も限られてるし、困っちゃうね!
今週は、涼しいから、過ごしやすいかな?^^
来月は、また暑くなるらしいけど。。。
頑張って、乗り切ろう♪
[ 2008/08/27 22:16 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん


★たれぱんだ!?さん★

coco。オチリぷりぷりよ~(^m^)
ぷりぷりのおかげで、うんぴが良くついちゃうの・・(T-T
それで歩くから、そこら辺にうんぴが落ちてるのだ・・(苦笑)
困った困った。

ももは良くならないのかな~。
このまま黄疸が出たり破裂したりするまで様子を見て、そうなったら手術・・みたいな。
手術になったら、ほんとに覚悟をしなければ。
まだ先だと思うけど、いつどうなるか分からんからね。
せめて、休みの日に症状が出てくれれば良いけど、仕事の日だったら・・と思うと怖いよ。

体重が落ちたのは病気のせいじゃなくて、フードのせい。
沢山あげると吐くし・・
ほんと困った。

来月はまた暑いのか・・。
今日はエアコン復活したよ^^
やっぱり晴れるとまだまだ暑いね~^^;

[ 2008/08/27 23:16 ] [ 編集 ]

オイラも今日はおパートじゃよ
只今、休憩中です。一件お休みが出たので(-。-)y-゜゜゜

ももちゃん結果が…
でもまた1ヶ月後って事は、急を要さないってことだし…
今以上に悪くならなければいいね
ぶぶはPhは6でOKだけど比重が低すぎだったからね
10月は血液検査を受けるのだけど、腎臓の数値が上がってなければいいんだけどね…
まぁ~、今回、比重が下がったのは、梨とスイカの食べ過ぎだと思いますよ。
オヤジのせいじゃぁ~
[ 2008/08/28 10:42 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん


★ぶぶママさん★

ぶぶママも今日はおパートなのね~^^
私もぉ~。
週末は棚卸しだし・・
むぅ。

ももはまた悪化してたけど、先生曰く・・
あまり変わりませんね。
だって。
私にしたら、悪化してるじゃん!!って感じだったけど、大した悪化じゃないらしい!?
また1ヵ月後に検査だから、ちょっとでも下がってくれてれば良いんだけどね。

ぶぶさんは数値は大丈夫でも比重が低かったのね・・(T-T

梨とスイカの食べすぎか・・^^;
パパさんに果物食べさせないように言わないと、いつまでたっても良くならないよぉ~(苦笑)
血液検査の結果は良いといいね^^

[ 2008/08/28 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










