+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上~ 

今日はおパ~ト。
物凄く忙しくて、もうクタクタ。

っつー事で?
屋上の続き~(←いつまでひっぱる!?)

今日で終わりですので、お付き合い下さいまし。

2ポメ~♪
b-2221.jpg

どうしても、オクラが食べたいやうだ。

b-2222.jpg

頑張ってももらえませんけど・・(苦笑)
b-2223.jpg
・・・。
ももったら、足が水平だわ・・^^;

あは~ん♪
b-2224.jpg
飼い主、一押し写真!
coco。さん、せくすぃ~(^m^)

せくすぃだったのは一瞬だけだった・・^^;
b-2225.jpg

ぽ~りぽり。
b-2226.jpg

くれるの??
b-2227.jpg

ちょうだい~!
b-2228.jpg

母:「お座り」
b-2229.jpg
・・・。
ももが伏せして、coco。はそのまま~(T-T
誰も言う事をきかん。

いいから早く喰わせろ~!!!
b-2230.jpg
・・・。
喰わせません。


さぁ、明日は1ヶ月ぶりのももの病院デー。
検査してきますよ。
下がっていますように・・。

[ 2008/08/25 21:10 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


お嬢様達、オクラは生では…
オクラを欲しがるお嬢は可愛いよ~
うちのねねなんて最悪だよ
ぶぶのうん○喰いやがって
顔ひっぱたいてやったよ
あぁ~嫌だぁー
うん○喰う
ぶぶのを食べた事が許せません(怒)

ももちゃん良いといいね('-^*)
ぶぶは比重が低すぎ…と言われた
また2週間後に検査だすぅ
明日は、お仕事づやんすよぉ~
[ 2008/08/26 00:21 ] [ 編集 ]

オクラの生はトゲトゲしてるから駄目やと思うけど・・・
湯がいたら食べさせても良いのかな!?

ももちゃんの数値が良くなってますように(*^_^*)

[ 2008/08/26 07:05 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

★ぶぶママさん★

ねねちゃん、ぶぶさんのうんぴをぉ~!?
美味しかったかい??(≧▽≦)ノシ プププ

病院、行って来ました。
あまり良くなかったよぉ~(T-T
ぶぶさんもあまり良くなかったのね・・(T-T
パパッと治っちゃったりしないもんかね?
ぶぶさんは2週間後、ももは1ヵ月後にまた検査か。
お互い良くなってる事を祈ろう。

お仕事、頑張れ~!!

[ 2008/08/26 11:37 ] [ 編集 ]

★hitomiさん★

★hitomiさん★

オクラを生じゃね~^^;
茹でれば大丈夫なのかな??
吐いたら困るから、食べさせないけどね~^^;

もも、数値良くなってなかった・・(T-T
詳しくは今日のブログに書くね。

[ 2008/08/26 11:40 ] [ 編集 ]

ふたりとも、おねだりしてる時の
顔、ソックリだね~!(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/08/26 22:49 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん


★たれぱんだ!?さん★

ぷぷぷ(^m^)
似てるよね~♪

性格は全然違うけど、やっぱポメラニアン同士なんだよね~^^
あいちゃんも一緒にどぉ~??

[ 2008/08/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










